英雄伝説 碧の軌跡、地道に進めてます〜

                                                                                                                            • -

本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                            • -


今頃ですがやっと「英雄伝説 碧の軌跡」を本腰入れてプレイしています>挨拶

やろうやろうと思いつつも、別の事に時間が取られててね・・・・。

んで、現在どこまで進んでいるのかというと・・・第2章です。

ええ、まだ全然だよ!文句ある?!(ぁ

ダメ人間なのでwikiを見ながら、出来るだけ取りこぼしがないように進めてます。
やり込む時間は・・・・・多分ないだろうからなぁ・・・・。

とりあえず、早くティオとリーシャを仲間にしたいぉ!
このゲームはこの二人の為にだけに買ったんだよ!(氏ね

野郎共??みんな肉壁ですが何か?


地味にちはやぶる、面白いよね。
正直、ここまでいい作品だとは思ってなかったわ。
まさにダークホース。
なお、gdgd妖精sはダークホースじゃなくて大穴(落とし穴的な意味でw)だと思う。

最初の4話分すべて子供時代で消化する手法は凄いと思うわ。
一種の賭けだもんね、これは。
3話のラストとか、ちょっとうるうる来ちゃったしw
そして4話のラスト。
展開的に予想は出来ていましたが、あれはちょっとキツイ。
まぁ、ちはやの場合は凹むのはちょっとの間でその後はキレて(笑
ふざけんなぁぁぁああ!!!って感じになりそうだけどww


【返信】

>負け戦だとは思うけど、さっきラブプラス再抽選応募してきたw
>加奈さんはもう応募されました?

私を誰だと思っているんだぃ??
当然応募しましたさぁ!
今回は私もクレカで勝負!!
フフ・・・・私も狙うはネネさん・・・・・!譲らんぜよ!(キリッ


今日も明日も飲み会とか・・・・。
出費が痛いよぉぉ・・・・。