ナツメブラザーズ!(21)よ、永遠に―――。

                                                                                                                            • -

本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                            • -


170回におよぶナツメブラザーズ!(21)がとうとう最終回を迎えました。

最初から1回も聞き漏らさずに聞いてきた身としては、
非常に残念であると同時に感慨深くもあります。

終わりというのは、どうしてこうまでして突然に来るものなのか。
そう思わずにはいられないほど、月曜日の更新が私の日常に溶け込んでいた、という事でしょう。

緑川さんのジワジワくる笑い。
民安さんの数多のおっぱい超知識。
鈴田さんのいじられ司会。

どれも他のラジオでは得難い楽しみでした・・・・。
特に神奈さんのゲスト回とか・・・笑い殺す気かと・・・w

スタッフ日誌にも、その辺が綴られていますなぁ。

私がとやかく言うよりも、ラジオ聞いたほうがいいです。マジデ。

ともあれ。

約3年半!!!お疲れ様でした!!

ナツブラはァァァ!!!!

永遠ダァァァアアァアアア!!!!

ナツブラサイコーーーーーーゥゥッッ!!!