映画「けいおん!」を見てきました!

映画「けいおん!」を見てきました!!

まぁ、2週間ほど出遅れましたが何の問題もありません!

色々前情報は仕入れていたのですが、
何の事はありません、いい意味でいつもの「けいおん!でした。

最初劇場に入った時、誰も客がいなくてかなりビビッタんだけど、
始まる直前くらいになって5人くらいになりました(ぇ

うん、240席中埋まってたのは5席

ま、まぁ、平日朝一の上映だったからだと思うよ!
残念な人数だったけど、映画を見る上では最高の環境だったしw
みんな静かに見ててありがたかったわ〜。

んで、問題の中身。

どう見てもあずにゃんでした。どうもありがとうございます。

最後の方まであずにゃんのもやもや感が取れないトコロが
可愛そうでしたが、最後にはちゃんと吹っ切ってくれるような演出をしてくれてたし、
私的には満足かな。
終わる瞬間とか、「ぇ?もう終わり??」と思ったくらいだよw

勿論、アニメ見てるのが前提の映画なんだけど、
普通に面白い出来になってるから、
一般人にも多少はうけそうな気がする。

誰もが経験した高校時代。
その中で得ただろう感情をけいおんを見る事で喚起され、共感する事ができる・・・かな?



ん〜・・・・3期ありだよ、こりゃ。







どーでもいいけど、何だかんだで一番可愛いのは憂だよね。



異論は認めない。