今年ももう終わりかぁ・・・・

                                                                                                                            • -

本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                            • -


あまりの寒さに思わず腹巻を買ってしまった加奈香です。

まぁ、昔からお腹壊しやすい体質だから、
腹巻は必需品なんだけどね。

さてさて、もう年の瀬ですよ。
年の瀬というとやっぱり大掃除ですかね。

物理的には部屋の掃除とか。
精神的には今年一年を振り返って記憶のお掃除、みたいなw

という事で、後者の記憶・・・。
今年の事件って事だと・・・・↓かなぁ。

>2011年のニュース凄過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・まぁ、笑えない事件ばっかりだけどwww
北朝鮮のこれからが気がかりだわー。
・・・・・ミサイルが飛んでこなきゃ全然いいんだけどね。

つか、地震原発の件でもう今年はいいっちゅーねん。


それ以外にはアニメ界、ラノベ界のニュースとかもw

>2011年のアニメ10大ニュース発表! 1位はまどマギ大ブーム

まどマギはあと3年は戦えそうな勢い。
劇場版全三部作だし、余裕で3年はいけるでしょう。
川上さんは・・・ショックだったなぁ・・・。

>暇だから今年のラノベ界10大ニュースでも決めるか

ラノベはそんなに大きな事はなかったかな?
来年のSAOとAWには期待してるけど。

そういや、「魔法使いの夜」の体験版はインスコしてます。
弟がエースを買ってるんで、そのお陰ですな〜。

>「魔法使いの夜」のクオリティが凄まじいと話題に!! 演出、背景、音楽…既存のADVゲームと別物すぎる

インスコしててもやらない私ってww
まぁ、今は「めばえ」もあるんで、少しずつやる形で。
既プレイ者の感想は概ね良好みたいだし、
新たなビッグウェ〜ブは約束されたようなもんだね。

という事で、時間のある人は是非に。
やっと碧の軌跡も終わりそうだしのぉ。

Vitaは初期は一応回避。
つっても買うことには変わらないんだけどw



ん?くりすます??

何それ。
くえるの?

>クリスマス1週間前だからカップルのコピペ
私も脳内で色々頑張ろうかな。

今年もコミケ、仕事でいけないし・・・・。