うがい手洗い忘れずに!

                                                                                                                            • -

本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                            • -


ネタならある!
が、書くのが面倒くさい!(ぉぃ

どーも、お久しぶりです、加奈香です。

2週間くらい放置してましたが、生きてます。
11月で終わると思った仕事がズレにズレて、来週くらいまで引っ張るみたいで・・・・。
表情には出ませんが結構おっぱいおっぱいです。

ネタと言うと、先週末参加した奈々ライブin東京ドーム2DAYSだよねぇ〜。
私は千秋楽しか参加しなかったけど、奈々様は相変わらずパワフルだなぁ〜と。
流石17歳は伊達じゃない。

何だかんだで2日間で8万人とか・・・・。

うむ・・・・名実ともに歌姫とはこの事じゃわい。
セトリに関しては敢えて書く必要もないので天下のぐーぐる先生に聞くがヨロシ。

うちの王国の姫も頑張ってもらいたいところですが、
きっとめんどくさいと言うんだろうねぇ〜。
そこがまたいい所ではあるのですがw


話は変わりますが、最近、一眼使ってねぇんじゃね?って感じですが、
実はソロで色んなところにいってたります。
ルイズも連れて行きたいところなんですが、
場所がいろんな意味で厳しいところなので、なかなか難易度が高い。

具体的にどこに行ったのかというと、羽田空港とか六本木とかディズニーとか。

羽田空港
⇒国際線が去年出来たんでどんな感じかいってみたい〜。

六本木
⇒ゆーちゅーぶで見た去年のイルミネーションが凄かったから、
 今年は直でみてやんよ!

ディズニー
⇒突撃兵3名で夢の国へ攻め込む@二階級特進

水面下で活動はしてますんでー。


ぁ、碧の軌跡、やっと断章までいきました。
最終章のラスダンがめっちゃ長いとか聞いててガクブルですよ。
年越しまでにはクリア出来そう。

・・・・・・いやね。全然ゲームしてないと思いきや、
碧の軌跡、もう50時間以上プレイしてるんですよ・・・・。
並みのゲームよりよっぽどはまってますwww


【返信】
映画けいおん!24回耐久マラソン乙であります (。・x・)ゝ

1800円×24回=43200yen
さらに恐ろしいのが時間か・・・・・。
2時間×24回=48時間

こういうのって計算しちゃだめだね・・・(ぇ

まぁ、誰かが半分くらい融資してくれるなら行ってやんよ!!w
まだ見てないから、ちょっと楽しみなんだよね〜。
週末にでもいこうかな〜っと検討中でっすw

明日はおやすみ〜、まったりもーど発動!