ドヤッッ!!!!

                                                                                                                            • -

本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                            • -


★今週の一発

ゴヤ!!!!
ドヤッッ!!!!!


・・・・・いや、ゴヤです(ぇ

     ____
   /      \ ( ;;;;(   いや〜、私だってたまには
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   こういう芸術品を見に行ったりするんだよ?
/    (─)  (─ /;;/  
|       (__人__) l;;,´|    普段から審美眼を鍛える・・・
./      ∩ ノ)━・'/     ぶひぶひ言ってる方々にも見習ってほしいぉ
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) <裸婦画ばっか見てんじゃねぇよ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ <当然でしょ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
               \    ` ⌒´    /  
               ..ノ           \

冗談はさておき。
金曜にぶらぶら行ってきました。

まぁ、暇過ぎて暇に殺されそうな人にはいいかもしれないね。
ってか、私も詳しくないから分かんなかったもんww
「ぁー、なんかこの絵、音楽の本に載ってたなぁ・・・」ってレベルだぜ(←何故か音楽の教科書ww

なんでこんな所に言ったのかというと、
アキバに行くついでに、どデカくドヤ!・・・・じゃなくてゴヤ!って
告知してあったのでつい・・・。

なんか40年ぶり??に着衣の婦人が公開されるとか。
まー、詳しくないので・・・・・・w


んでアキバに。

アキバに行ったら、なんかめっちゃ人がいるなぁ〜と思ったら、

ラジ館
タイムトラベラーktkr!!!!!!

とりあえず全力でゆかりん鈴羽を捜しました(ぁ

他にも有名ブロガーさん達がツイッターで写真撮って更新してたみたい。
みんな考えることは一緒ですね!w

ふらふらと光に集まる虫のように(酷
ラジ館内部へ潜入しようとしたけど、
先着の方々でラジ内部は乗車率250%オーバーのパンク状態ww

流石にこれはないわー・・・・と思い離脱。

ちょいとゲーマズで本買ったりして(←素でエロゲを買い忘れた
金曜の賑わうアキバを後にしようとしたら、
なんかガンダムカフェの周辺が騒がしい出やんの。

なんぞや〜っと近寄ると・・・・。

AKB

「A K B 4 8 」

俺「ウヘ・・・・・」

思わず↑な声出しちゃったよw
別に私は否定も肯定もしないが、ガンダムカフェが若干霞んでて悲しかったw
AKBカフェも金曜に開いたのかね??
まー、どーでもいいけど(ぉ

その後、急遽飲み会に誘われて、死にそうになりながら帰りましたとさ。

・・・・・正直、エロゲ買い忘れてて良かったかもしれんw


【返信】

>お邪魔しま〜
>今年の暮れは、どっち転んでも残念ですか・・・(遠い目
>どうせなら当選すると良いですね。お祈りしときます・・・
>gdgd妖精sはリアルイベあったら楽しいのに。

南無南無・・・。
ここで落ちたら・・・・涙を呑んで通常版で・・・。
gdgd妖精は普通に公開録音出来そうだよねぇ〜。
まぁ、カオスになる事請け合いデスガwww
関東オフ・・・・そこはきっと、てとr(ryさんが・・・・きっと・・・(ぇ









アキバでハメ撮りがあったよ!!!


















ハメ!


プギャー






つか、ちょっとだけ、アイマスのやよいに似てるよね。
主に髪がw