僕が邪魔する理由wwwww

                                                                                                                            • -

本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                            • -


一巻からgdgdは飛ばしてるなぁとww

gdgd妖精s 第1巻 【BD】 [Blu-ray]gdgd妖精s 第1巻 【BD】 [Blu-ray]

イーネット・フロンティア 2012-01-27
売り上げランキング : 47

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
11月のリアル修羅場を何とか乗り越えたおかげで、
かなり時間的に余裕ができましたよー!

という事で、11月上旬から2ndシーズンに入った『Web恋姫†夢想』に復帰。

恋姫2nd

まぁ、大した事はせずにチマチマと強くなればいいかなとw

■本日のピックアップ

>東京ドーム公演の予習盤!水樹奈々ベスト第2弾「THE MUSEUM II」発売

ファンと言わずしても買っておいて損はなし!
そういや山手線に乗ってると、デカデカと奈々様の「THE MUSEUM II」出るぞー!って告知されてるのを見るよね。
恥ずかしいやら、嬉しいやら。

>『フルメタル・パニック!』ALMECHA M9 ガーンズバック 2012年4月発売予定

アルター・・・・・・マジパネェッス・・・・。
ぬぅ・・・・高いけどこの再現度なら納得の価格だな・・・・。

>やっぱり来た! 「アニメ紅白歌合戦」に高垣彩陽の出演が決定

つか、もうスフィアでええやんwww
ん〜・・・・でも正直アニメ紅白とか言われると今年のアニメの主題歌を歌った人を
メインに出して欲しいんだがなぁ・・・・。

・・・・それはちょっと難しいか・・・・。

>最近ゲーム買ってもクリアまでやらない

この手のスレは何度も取り上げましたが、やっぱり見ちゃうのです。
私ってばまだ碧の軌跡、終わってないのよね(ぇ
でも欲しいなぁ〜って思ってるソフトは10本以上とかwww
セブンスドラゴンも気になるのにぃぃぃ!!!

ですが、新作を発売直後に買って積むのはゲーマーとしてはダメだなと思いまして、
今後は今プレイしてるゲームを一通りクリアしてから、買うようにしたんですよ。
若干ゲームも安くなってるし、積まないし、お金に余裕も出来ると。

まぁ・・・・・。
デッドアイランド、本当はやりてぇんだよwwwwこんちくしょぅがwwwww
スマン、本音が(ぇ

>【ソニコミ2】 『すーぱーそに子』 まさかの18禁化決定!

クソwwwwwワロwwwwwタwwwwwwwwwwww

>デスタムーア(最終)とか勝手に自分の限界決めてんじゃねえよ!!!

サーセンwwwwっしたwwwww

>嫁がいまだに敬語なんだが

こ、これがリア充の戦闘力・・・か・・・ガクシッ
こんなに慕ってくれる嫁がいたら俺はもう・・・・・・(何
まぁ、2次元しか存在しないんでしょうがw


んがー・・・、折角の土日だけど会社の方で催し物があるらしく強制参加とか。
この会社・・・・ブラックなんじゃね??(←入社4年目wwwww