ギアズで世界を目指す!

                                                                                                                            • -

本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                            • -


やっとランスクエストクリア致しました>挨拶

らんす

流石に5周してキング倒すほどの根性はありませんので、一応これで終わり??
真奈落も当然ヌッコロシマシタ。
最初の差し押さえさえどうにかなれば、後は毒でどーにかこーにか。

公式の見解ではまだクエストの追加はされるらしいから、
こはちゃんと押さえて置こうかなと。

とりあえず、全然モルルンしてないから、
そのCG集めをまったりして行こうかなと。

おまけ。
スタチャの「gdgd妖精s」が非常に癖の強い件。
笹を食べるのがお仕事の人から薦められたので見てみたら、これはちょーっと面白いw

ハードル高めのCGアニメ(?)だが、ツボる人は結構いると思うww
ニコニコで無料で見れるので是非に。

■本日のピックアップ

>凛々しくも可愛い表情に、柔らかそうなおっぱい「化物語 ブラック羽川」レビュー

買おうかと悩んだんだけど、今回は遠慮しちゃった逸品。
普通に出来も良いから、買っても良かったなぁ・・・・置く場所ないけどwww

>来年の冬アニメ一覧表(最新版)・・・順調に増えていってるな 豊作の冬になるか

数が多い=豊作の方程式は全く持って成り立ちません。
・・・・ん〜、秋アニメが良いだけにその反動が怖いんだわさ。

>『Fate』初心者は要チェック! TVアニメ『Fate/Zero』を補完する“よくわかる聖杯戦争”がスタート

初心者〜・・・・・って、これだけじゃよくわかんねぇぇえええwwwwwww

>ゆかりんの記念すべき20thシングル!田村ゆかり「Endless Story」発売

(*´ω`*)フモフモ

>【声優】金田朋子さんが歌声合成ツールUTAUの音源「奏音トモ(かねとも)」に!

金朋はその存在自体がアレですのでwww

>【画像あり】メキシコでとんでもない物が作られようとしてる件

逆転の発想とはまさにこの事か・・・・・。


んでんでんで〜。

世界!!

ギアズのビースト(難易度インセイン)で
全世界(プレイヤー81136人中)、207位になりました!!

目指せ!世界100位以内!!!!

ぁ、みんなのゲーマータグ出てるけど・・・別にいいよねww(ぇ