応用情報、戦ってきました。

                                                                                                                            • -

本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                            • -


昨日は都内某所で応用情報試験を受験してました>挨拶

前回は午後で点数が足らずに落ちましたが・・・!
今回は!!!!!

・・・・・まぁ、微妙ですがw

一応、午前に関しては既に解答も出ていたので採点してみると・・・・。

50/80

・・・・・うぁ・・・ギリギリだぁ・・・・ww

ちなみに応用情報の午前は6割(48問正解)で通過。
まさに首の皮一枚で繋がった状態ww

んで、2chやら、わくすたさんやらを徘徊しながら、
大よその午後の採点をしてみたところ・・・・。

めっちゃ辛口で採点で。

48/100

甘口採点で。

63/100

駄目かもwwwwww

こんなに正解率低いのに、
前回より簡単だった気がするんだよね・・・・。
なんでだ・・・・・。

とりあえず点数配分は自分で勝手に付けたもんだし、
正解自体もソースも怪しいんで、どーなることやら。

予想では落ちるが8割、受かるが2割といったところかwww

まずはiTECとTACの解答を見てから判断かな。
ま、後は野となれ山となれ〜ぃ。

■本日のピックアップ

>『NEWラブプラス』プレイヤーどうしがつながる街“とわの市”とは?

ネット上・・・全世界に彼女との交際情報が流れるわけですねwwww
はずかちぃよぅwww

>『Fate/Zero』アサシンの中にいる幼女アサシンのエピソードをアニメでやるべきだよな・・・

まぁ、この情報はZEROを読み終えた上で楽しむべきものだと思う。
いい話だけど、ZEROの本質はそこじゃないしの。

>化物語 1/8 忍野忍

なんか可愛いロリ吸血鬼がいるぞ?

>水樹奈々、26thシングルを2012年1月11日にリリース決定

オーキードーキィー!
ピックアップされている「戦姫絶唱シンフォギア」がちょっと気になるかも。

>『スイートプリキュア♪』35話感想 オレンジミューズきたああああ!公式が正体を隠す気がねえwww

まだ見てないけど、これは超楽しみじゃないかwwwww

>サンデー新連載「GAN☆KON」が期待大すぎる!

やっと連載になったかってのが本音。
読み切りを読んだ瞬間、これは絶対連載すべきだな〜と思ってたのでかなり嬉しいww
てか、読みきりっていつ掲載されたんだっけ??
3年くらいは前のような気がするんだけどww

>『圧倒的遊戯ムゲンソウルズ』下乳衣装、入浴シーン、幼女の全裸ぶっかけまで!

日本一にしか見えんwwww
コンパイルハート・・・やってきおったわー。

>ブルマ最高おおおおおおおおおおぉぉおおおおおぉ!!

実にいいブルマです。
ついでに最初のブルマ画像は少交女ですな。
マチガイナイ。

>『ジト目』の一覧画像を作ってみた

>>ジト目という名称の由来は、この負の感情を表す「じと〜っ」というオノマトペにあると考えられる。 @ニコニコ大百科より

そういや、そんな語源でしたな(ぇ


【返信】

>お邪魔しま〜
>ネトラジ消化は作業用BGMにしてますけど、腹筋よじれる等で手が止まるのが難(何
>ランスクリアお疲れ様です。シールでも個人集計データ出たら面白いのにね、途中経過でも。
>ネットランキングは励みになりますね♪
>ネットランキングなんて斬新な事が始まった当時、某メーカーの第一回集計で単キャラ世界一ぃぃぃぃに成功したの思いだしました(´∀`)

個人データかぁ・・・・。
ネトゲの場合、結局、詰まるところ俺TUEEEEEEEEEEEE!!!!!になりそうなデータばかりが
収集されそうな気がする。
どうせなら精錬失敗回数とか、死亡回数、MAPシャウト回数、卵の使用回数とかの方が面白い。
・・・・まぁ、今のシールじゃ・・・ムゴムゴマゴ。

>ぐだぽよ〜

なんか雰囲気がぽてまよ〜って感じ。


とりあえずアニメ消化・・・・って11本もかいwwwww