田村ゆかりファンクラブライブ!さいこーぜー!

                                                                                                                            • -

本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                            • -


田村ゆかりFCライブinパシフィコ横浜!!!

王国民の皆様がた、お疲れ様でした。
実にステキなライブでしたね!
うさみみ的な意味で(ぇ

まぁ、実際行って見た方じゃないと意味不明だと思いますがw

セットリストは↓な感じ。

---
1.恋せよ女の子
2.mon chéri
3.恋するラズベリー
4.RAINY RAINY SUNDAY
5.おしえて AtoZ
6.プラチナLover’s Day
7.GOODY & HAPPY
8.涙のループ
9.バンビーノ・バンビーナ
10.†メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜
11.めろ〜ん音頭〜Festival of Kingdom〜
12.ENDLESS STORY
13.エトランゼ
14.流れ星ジェニー
15.太陽のイヴ
16.童話迷宮
17.100 CARAT HEART
18.LOVE ME NOW!
19.Tiny Rainbow
〜〜アンコール〜〜
20.Baby’s Breath
21.この指とまれ

正直、通常のライブよりも落ち着いた選曲だったわね!
まぁ、現地で腹痛になってた身にはありがたい処置ではあったのですががががgg

『LOVE ME NOW!!』でお隣さんと肩組み合って踊れたのは最高だったぜ・・・。

9枚目の(?)アルバムも発売決定してるし、
Endless Story』も出るし、ツアーも始まるし・・・。
素晴らしいのぉw


アクセル・ワールド〈9〉七千年の祈り

アクセル・ワールド〈9〉七千年の祈り (電撃文庫)アクセル・ワールド〈9〉七千年の祈り (電撃文庫)
川原 礫 HIMA

アスキーメディアワークス 2011-10-08
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買った即日読了しましたよ〜。

なんつーか。
『愛』って感じでしたね〜・・・・。
あまり話すとネタバレになるのでいいませんがw

やっと鎧編に片が付いて、次巻はちょっと路線を変えて短編集。

KIRITOさんクルーーーーー?!


ベン・トー 7.5 箸休め 〜Wolves, be ambitious!

ベン・トー 7.5 箸休め 〜Wolves, be ambitious!〜 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)ベン・トー 7.5 箸休め 〜Wolves, be ambitious!〜 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
アサウラ 柴乃 櫂人

集英社 2011-07-22
売り上げランキング : 3920

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

短編集なのにこの破壊力。実に凄まじい!

アニメ化も順調な滑り出し(だと私は思っているw)だしね!
各話のギャグ分をどれだけ面白おかしくやってくれるのか。
そして、どれだけ美味しそうにベントーを演出してくれるのか。

食べ物関係だとトリコもそう。

視聴者にその食べ物の魅力を"視覚だけ"でアピールする・・・。
これって非常に難しい。

特番とかでラーメンの特集をして、
美味しそうと思うのはそのラーメンが
現実(3次元)に存在してるから。

これをアニメ(2次元)でやる・・・・と。

トリコは漫画があるから、ある程度下地がある。
しかも、結構頑張ってる。
だからこそ、悪くないアニメと評判になってるのよね。

んで、ベントー。
媒体=文字(笑)

その代わり、読み手の想像力を掻き立てるすんごい『美味しそうな文章』がある!!
これって結構スゴイ事だと思うんだわ。

読んでて普通にお腹が空いちゃうラノベだぜ??w
まさに、ナンゾ??www
って感じ。

この『美味しそうな文章』をアニメ化する事。
これが出来なければ、私はこのアニメをベントーとは呼ばない。
いやー、ホントこれが重要なんだよね・・・。



んでんでんでー。

実はネタは腐るほどあったりする。

まじこいの聖地巡礼に行ってきたり、
高校時代の友人で飲み会したら半分以上彼女がいて凄まじい議論(僻み)が行われた事や、
久しぶりのヒトカラで、んでんでんでーって歌ってたら、
カラオケ店員にプッって笑われた事とか・・・。
六本木ヒルズにも行ったしなぁ・・・。

ああ・・・・眠らせるには惜しい話がいろいろと・・・。


【返信】

>モデムが逝きました。
>10日ぐらいオフラインですよ。

部活したいけど、最近日勤が多くて朝五時半起きなんだよね・・・・。
ってか、もうモデム直ったのん??

>お邪魔しま。
>アニメは録画で観るものなので問題ありません(何

時間が被るから可能ならリアルで見る派でござーやす。
とりあえずウィザってらー。面白かったら教えてチョー。

>しゃな様>モデムは調子悪いような気がしたらメーカー呼びつけて交換させてます。今年も安心。10日もネット繋げないとか発狂すr(ry

なんかサーセンwww
私の代わりにお応え頂いてwwww


おーっし、おじさんも日本応援しちゃうぞー!