えびでーやんらい、じゅ・ね・す♪

                                                                                                                            • -

本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                            • -


■新番アニメ感想

マケン姫っ! 

エロ分多めなアニメ。
C3のぱんつだけじゃ足りないよぅ!って方は特にw

原作読んでないんだけど、アッチは「乳首?ヨユーッス!」って感じだからねー。
BD/DVDに期待するほうが良いかもしれないw
でもまぁ普通に見る分にも、特に問題はないと思うわ。

どーでもいいけど、原作書いてる武田弘光先生の絵はいいよね〜。
『ツンデロ』、お世話になってます(死

ましろ色シンフォニー −The color of lovers− 

まぁ・・・・・普通??
作画は良いと思うわ、可愛いし。
現状はそれだけかな。

原作は高評価なんだけど、未プレイなのでこれから良くなるぅ!とか言えないのよねぇ。
基本萌えアニメだと思うんで、可愛いと思えれば継続していいんじゃなかろうかー?

僕は友達が少ない 

作画は悪くなくて、むしろ宜しい・・・・が、・・・・・ブリキぱわーはこんなもんじゃないと思うのであります。
電波女なエリオの方がオーラがあったのはマチガイナイ。
原作読んでないからなぁ・・・・・。

つーことで、パンピー的な意見を言わせてもらうと。
二次イケメンがハーレムを形成して、テレビの前の真性ボッチの俺を笑うという、斬新な発想なのか?!
と思っちゃったり。

正直言うと、主人公がイケメンなのは別にいい。
だけど、あくまで「友達が少ない」ってタイトルを冠しているので、
私もリアル友達は多くない方なので分かるのですが、
「おまいらが友達、少ない訳ねぇぇだろ!www」とかマジで思っちゃうのです。

そういう先入観があってね・・・・・ちょっとなぁ・・・・。

体は萌豚だけど、心までは萌豚にはなれないのさ。

ペルソナ4 the ANIMATION 

うん、これは期待通りだね!
原作プレイ済みの身から意見だけど、十分の雰囲気が出てる!!
これから徐々に主要キャラが出てくることも考えると、
毎週欠かせないアニメになりそうだわなw

>【ペルソナ4】菜々子は天使 1話まとめ

↑このスレ主はこのアニメの本質を分かっていらっしゃる。

■本日のピックアップ

>『アクセル・ワールド』12月に10巻発売

10巻は短編かぁ〜・・・。
昔の話とかも出てくるんだろうw

>『Fate/Zero』虚淵玄によるオリエピ追加、13話はおもしろい構成なので第1シーズンの結末を楽しみに

おk、了解。超楽しみ。

>エロゲが無料で手に入るぞwwwwwww

という事でやってみた。

・・・・・・左手の薬指がウゴカネェェェェエ!!!!!!!

という事でクリアすら出来ないヘタレップリでしたww
得意な人は余裕なんだろなぁ・・・。

>「シールオンライン」,新ダンジョン「賢者の塔」の画像を大量公開

たまにインしてますよ??
稀にだけどw



明日は夜勤か・・・・リアルタイムでアニメみたいにょー。