信者なのでさーせんwwww

                                                                                                                            • -

本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                            • -


■新番アニメ感想

君と僕。

BLなのかどうなのか。
そこまでして必死に見る作品ではないなぁ・・・。
3話までは見るけど・・・・・切りそうな予感。

新宿駅であれだけ告知してたのはなんだったんだ・・・(汗

たまゆら

つか、たまゆらって不定期で放送されてるイメージなんですがw
ん〜、良くも悪くもまったり系。山無しオチ無し意味無し的な(違

もとから盛り上がるようなアニメでもないので、
BGM代わりに流すくらいが丁度いいかもしれない。

・ファイ・ブレイン 神のパズル

正直、全く期待してなかったけど意外と悪くなかった。
まぁ、私自身がパズルとか結構好きだからだったからかも知れんがw

作画は微妙だけど、今後の展開次第なら継続してもいいかもしれないわ。

■本日のピックアップ

>映画『けいおん!』 予告(30秒)公開!

気が付いたら、公開までもう2ヶ月ですか・・・・・早いですなぁw
いち早くどんな感じか知りたい方は予告編を見るべし。

>電撃文庫 秋の祭典2011 フォトレポート

うぉー、人結構凄いな・・・・。
電撃主催だし、当たり前だけどw
SAOやAWのアニメ化の事もあるし、来年くらいまでは電撃に揺ぎ無し!

フィギュア関係は見たかったなぁ・・・・・・。



とまぁ、前座はこれくらいで。


くのりさんのHP、WordGearで「続・星なき夜のアリア」公開されております!!
BBSでもアニメ化感謝的な事を仰られているので、
ソードアートオンラインアクセルワールドのファンの方は、
是非ごらんくださいませ!


ふう、スッキリ!