新番アニメ感想がはじまるよぉ〜

                                                                                                                            • -

本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                            • -

■新番アニメ感想

バクマン。2 

安定のバクマンクォリティ。
これは敢えて感想書く必要はないかな。

WORKING’!! 

こちらも、いい意味で予想通り。

             /7
         ┌‐┐  //
   く\  L.._」   〈/
    \>        '⌒\
           /:::::::::::::::ヽ
        /゙7⌒^:::<:::::::::::::.
  ハ _,.イ:::::::ハ::::::ヽ:::::::ヽ :::::::j
  {. V厶/|/ j八j八:::::::::}::::::/   <ちっちゃくないよ!
   ' ∨イ ┃  ┃ jノミ:リ::::{
   V/人  r‐┐ 〃^)::::::八
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ぽぷらが可愛ければそれで良い。

Fate/Zero 

↓の関連記事にも載っけたけど、地上波アニメ史上最高クォリティなんじゃないかと。
これ以上の出来があるかと聞かれると、パッと出てこないし。

EDで流れたOPに関してもヤバイ。ありゃーヤバイ。
あの戦闘シーンを見ちゃったら・・・・もうね・・・・。
久々に魂揺さ振られたわ。

確かに、内容的に言えば全くの初見は厳しいかも〜って意見がありますが、
ぶっちゃけ、初見なら小説でいくらでも補完が利くので関係ないと思うわ。
そもそも、あの時間帯にFate見る人が初見ってのは5%もいない筈w

今期において毎週絶対に欠かしちゃいけない作品はブッチギリでFateですな!
お願いだからクォリティ維持してぇ!!

・C3−シーキューブ− 

ゆかりん&ぱんつ!
それだけでも十分なんじゃないでしょうかw
ハチャメチャば感じが実にノリノリなゆかりんと合っているしw
最初の掴みとしては悪くないんじゃないかな。
原作未読なんだけど、実は後半戦で欝展開とか来ないよね?!

ED曲がこんなに安心して見れる萌えアニメもあまりないっすw

境界線上のホライゾン

よく分からないけど、いろいろ頑張ってるアニメ。
原作未読だから、まだ全然分かりませんが、
戦闘シーンはしっかりしてるから、見る価値はあり。

世界に喧嘩を売るって文言は嫌いじゃない。
とりあえず、あの暴力的なまでに厚い原作ラノベのどこまでやるのかが肝w


真剣で私に恋しなさい!! 

ザ・初見殺しとはまさにこの事。
既プレイ者でも流石に「いきなりここから?!」と思っちゃうくらいな突っ走り具合。
先輩を落とす〜ってのがメインなのかな?
だからこそ、最初にこんな話を持ってきたのか??

まぁ、私は京派なんで、迫っても軽くあしらわれる京さんが見れて嬉しいんですが(ぇ

HUNTER×HUNTER

ちょっとwwww
進むの早過ぎでしょうwwwwww
ビスケも出るから、間違いなくGI編まではやるんだろうね。
蟻編は・・・・・まぁ、やれない事はないけど、表現的に大丈夫か?あれwwww

【関連記事】
>新アニメ「Fate/Zero」が史上最高級のクオリティで凄すぎるwwwww
>秋の新アニメ『HUNTER×HUNTER』第1話・・・展開早すぎw  EDでモラウとナックルいたな

■本日のピックアップ

>【速報】『とある魔術の禁書目録』が映画化決定!! 『アクセル・ワールド』と『ソードアート・オンライン』はアニメ&ゲーム化!!

>『アクセル・ワールド』のアニメーション制作はサンライズが、『ソードアート・オンライン』のアニメーション制作はA-1 Picturesが行う。

まぁ、両方とも外れではないから大丈夫・・・・かな??w

>魔法少女まどか☆マギカ 1/8 暁美ほむら

ほむっとな。

>USBオナホ連動エロゲ発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

     _ ―- ‐- 、
    (r/ -─二:.:.:ヽ   いよいよだな
    7''´ ̄ヽ-─<:.:.',                  __
.   〈t<  く=r‐、\:く       _ ...-::‐::¬::::: ̄:::::::::::::::::::::::::::::::
   ∠j ` / ,j={_/ヽヽr'       >:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.    っ Y _/ ヽ了       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.    し イ --─¬       /::::::/:/|:::/::∧:::∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::
      f: :_: : :_:_:_└ 、     |/f|/|/ .|/ |/ ∨ ヽ|\:::::::::::::::::::::::::   ああ
     /-ー/: : : : : : :\      {            ヘ:::::::::::::::::::::
    /7: : : :r: : : : : : : : : }     ',  .j /     }   .}::::::::::::::::::::
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j      } /_       ミ   ヘ::::::::::::::::::
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /くl´::<ニ二 ̄`>   ミ:::::::::/
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::}厂¨,`_______j:::::://
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :',    V ヘ::::ノ` ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ .{::::|ヽ
 ',: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   /  ヘ¨       //:}::::|/
  ',: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r--―く   >ヽ      /   _ノ::::{ _/
  '; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬\__        /::::/
  〈: : : : :ー---‐‐r―'´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、    ./::::<
  〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ', : :  ',: . .|: : 〉  /:::::::/

しかも・・・名称「ONACON(オナコン)」とかwwwwwww
テクノブレイカー大量発生の予感wwwww


【返信】

>加奈香さん
>はじめまして、とろろと申します。
>2,3年いやもっと?前から楽しみにブログ拝見させて頂いております。
>ネネの3DS同梱版に落選との事で、元気出してください。
>自分は幸い当選出来たのですが、カードで予約してましたでしょうか?
>自分はカード予約して、カード決算通っちゃえば、キャンセルに手間が掛かるので、
>通る確率が高かったのかもしれません。

どもども、畏まらずにごゆるりと。
私の予約はカードじゃなくて代引きだった・・・・・まさか?!
ともあれ、おめでとうございますw
可愛い彼女とお幸せに♪(二次元的な意味でw


>('A`)人('A`)ナカーマ

最近は何でも自作できるからねぇ〜。
PCにせよ、車にせよ、iPhoneにせよw

PCに貼り付けたい画像落として、リサイズして、
シールとかステッカーに貼り付けて〜みたいな。
手順はネットにごろごろ転がってるしねw

なんだろ・・・・書いててちょっと負け犬っぽい気がしてきた(ぉ


>恋人モードになる直前まであんなに熱を上げていた凜子さんを
>通算3〜4年放置しちゃった俺はこのゲームに絶望的に向いていない事が分かった。

大丈夫だ!3DSを買う彼氏はみんなそんなもんだ!!!!(最低
ちょっと単調過ぎるってのもあるんだけどねwww


何だか徐々に寒くなってきたぞぉ・・・・毛布だす準備しとこう・・・。