お部屋整理ちゅぅ

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


お前のXBOX360は生きているのか?!>挨拶

ちゃんと買いましたよ、ええ。

Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】

マイクロソフト 2011-09-22
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ギアーズオブウォー3!!

アレだけプッシュして買ってないとか、買う買う詐欺にも程がありますからね。
んで、まだact1のchapter3だったかな??
久々のギアズで操作(走り方とかww)ちょっと忘れてるわ、マーカスがチョビ髭とか、残虐シーン演出よぇ〜とかね。
色々思うところがありますが、概ねGJ。

前作からの引継ぎ要素が物語り以外にもあるのはステキ。
対人は・・・やっぱり日本国内っぽい??
見た感じ日本人っぽい名前が多かったので・・・。

ついでに私はまだLv4で、基本に返ってチェーンソー祭り。
フレの皆さんは私がスモーク投げて来たと思ったら、チェーンソーバトル開始の合図なので、
皆さんもチェーンソー準備をしてください(ぇ

ことのはたま

切り刻んでアゲマスデスヨ?


そうそう、最近プレイしてないゲーム(PS3箱○PSP)を売ったんよ。
27本ほどwww

結果から言うと2万オーバーくらいになりましたよ。
ほっほっほ。

まぁ、8%還元かなぁ・・・・・。
別に金には困ってないが、場所に困っててね・・・・。

言って置くけど、私のプライベート空間ってば6畳ないからね!
その6畳の中にデスク、ベットがあるから・・・・・アヒャヒャヒャ〜って言いたくなるんだぜ・・・・。

つか売ったその金で危うくダークソウル買いそうになったぜ・・・・(ぇ
オンライン可能なら即効で買ったけど、ちょいと様子見だわね。

ギアズ3に碧の軌跡も29日に発売するしねー。


【返信】

>マビもせずにPT2使った録画鯖の構築してた俺ガイル。
>Homeserver2011を使って簡単に作ろうかと思ったら無理でした。
>普段やらんことすると疲れるNE!
>だってねぇ、E35M1-M PROが8GB(PC10600 4GB*2)メモリー込みで10kで売ってるんだもの。

うはwwwそれは安いwwww
E35M1-M PROだけで10kでも安めなイメージだけどメモリこみこみとは・・・。
録画鯖かぁ・・・・作ったら作ったで、アニメ溜めまくって大変なことになるな・・・・。

>そりゃ、ALcotのフォローに定評にある加奈香さんですから。

昔は毎日エロゲメーカーのサイト巡回してましたが、時間が・・・。
RSSで捕捉すりゃ楽なんだけどにゃー。

>Windowsで出ればやりたいんだけどね、3rdまでやってたし・・・。

まぁ、出るとしても半年か一年先にはなるだろうねぇ・・・・。
Youもやっちゃいなよ!

>最後に、きゃるーんが解ると年ばr(ry

まさか、このネタに食いついてくる剛の者がいるとは・・・・ガクガク
『キラッ☆ミ』とか言っても良かったけど、ありきたり過ぎるのは好きじゃないんだ私(ぇ



■おまけ

格好良すぎ天元突破


秋の王道はFateだぜ!