これぞ秋・・・・・!!!!!

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


ぉ???
なんだかTOP絵が秋っぽいぞぉぉ?!
(シツコイ

と言うことで、秋になりました!
オータム!オータム!

気温も徐々に涼しくなってきますので、体調が崩さないように!

そして、今回もステキなTOP絵を描いて頂いたのは、
毎度お世話になっていますK+Y=KのK子様!!

K+Y=K様

ありがたや、ありがたや(>ω<)ノ
K子様のサイトでもステキなイラストを見る事ができるので、興味のある方はぜひ!!


ってか、やっぱりTOPが変わるとモチベーション上がりますね!!

・・・・まぁ、リアル仕事が忙しくてまともな更新が出来てないのが痛いですが・・・ンゴォォォ!!!
最近ずっとシステムの監視運用しながら各所へ提出用の手順書とか作成したり・・・・。
しかも私だけに作業振ってくるとか・・・負荷高いわ!ばか!

嗚呼ぁァァ・・・ニートになって引きこもってTERAやって太もも眺めていたい・・・・(ぇ

むぉ、ランスがテライケメンすぐるwww

■本日のピックアップ

>台風15号が首都圏直撃。秋葉原の様子をフォトレポート

このレポ写真取った人が一番凄いわwwww
あの凄まじい風の中、お疲れ様でした。

>「Fate/Zero」世界同時配信 8ヶ国語で10月スタート

世界的にFateが認められる時が来たか・・・・・。
海外でどんな反応があるのか・・・・期待せずにはいられない!!

>ニコニコ動画で配信する秋アニメラインナップ! 『Fate、P4、イカ娘、ワーキン、シャナ』など、いいラインナップだ!

これ見ると、もうニコニコだけでいいんじゃないかって気がしてくるw

>来週の少年ジャンプ  まさかのあの作品が一気にドベ1に・・・

ちょっと!!!
なんで?!どーして???

>「もし愛する彼氏がロリコンだったら?」その傾向と対策、 何だこれェ・・・

どこにも2次元と書いてない点。
私は2次元ロリ限定なのですよ。分かりますかね?

リアルロリコン??サーセン、お断りです。

もしリアルの子供を気にかけるよう様になったら、
それは父性って奴です。
間違いない@私の場合

>「2次元 × 女の子 × 白服」 至高の組み合わせ

生きてるとさ。
こう・・・無性に・・・綺麗なもの、純粋なものを見たくなるんだよね・・・。
これって自分が汚れているからなのかな・・・・・。

                  流浪のポエマー:カナーカ



順調にランスプレイ中。
まったりやりますよ〜、ええ。

クリアしたらちょい感想とか書ければいいなと。

ってか、もう少しで情試じゃんwww
全然勉強してないわwwwwオワタwwww