忍び寄るチェーンソー

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


ALcotハニカム「春季限定ポコ・ア・ポコ!」の発売日は11月25日っと・・・・>挨拶

碧の軌跡が発送されたから、到着するのは明日かな・・・・。
夜勤中にゲームでもやろうかなとか思っちゃう私は社会不適合者www

ちょいとニュース関係漁ってたけど、ゆかりん関係の情報がちらほらって感じかな。
本当はもっとあるんだけど、それほど重要ではないわなー。

■本日のピックアップ

>レーティア・アドルフのフィギュア(コトブキヤさん製)が予約開始!!

出来具合としては、中の上くらいかな?
髪のラインや指先がちょっとだけ甘いかも。
でも、可愛さという点なら十分レーティアのイメージを出してるわ。

あと、おまけもステキですwww

>究極に可愛い2次元画像 これより可愛いのないだろ

ヤミちゃんかわいすぎんだろ・・・・・・。
それ以外のもいいなぁ・・・・・多忙時にこういう画像見ると癒される・・・・。

>台湾のモデルが「ワンピース」のボア・ハンコックそっくりなコスプレを披露。これはノーチェンジ

再現率はんぱねぇwwww


【返信】

>最近のトレンドはレトロランサー祭り!
>ヒャッヒャ笑いながら
>あ゛あ゛あ゛ぁあ゛ぁあ〜〜と突っ込むのが楽しいですww
>たまに素通りしたり、冷静に撃たれたりするのもご愛嬌

ってか、しゃなたんと別チームになった時は全員で警戒してるくらいのレベルだよww
俺「このエグイ殺し方・・・・しゃなさんだ・・・・」
全員「間違いないな・・・・」
って感じだしwww

>録画だけならこのスペックで十分いけますね。
>同時に視聴したりするとちと怖いですが。
>あと、もっさりなんでOSを含めたセットアップに意外と時間とられますw
>エンコードは、まぁ出来ないことはない程度ですよ(´ω`)
>10月の新番組に向けて色々試してます。

んじゃ私はFFFTPでそのファイルサーバを・・・(ぇ
冗談はさておき、エンコはあまりしないから私にとっても十分なスペックに思えるわw


さて、明日も夜勤か・・・・土日は休みだから、ギアズとか楽しんじゃお!