友人を生け贄にして色々召還!!

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

リアル友人に3DSの例のおっぱいゲーをプレイさせようかと>挨拶
彼も相当な剛の者なので、きっと痛快なレビューをリアルでしてくれるに違いないと期待してる。

それはさておき。
地味にたぬきそふとの新作『めばえ』のサイトがオープンしてます。
時代は移り変われども、変わらない魂ってのはこうやって受け継げられていくんだなと(謎

スンマセン。

超楽しみって言いたいだけです。

ってか、鬼ごっこのファンディスク出るのかよ?!
なんで誰も教えてくれないの!!!
ばか!!!

>本編で、多くのお兄ちゃんのハートをキャッチした葵の単独シナリオ。ついに解禁!!

これだけで十分買う価値がある。

■本日のピックアップ

>NEWラブプラス 「父さん、母さん。僕の彼女、また紹介しに来たよ!!」

既にネネデラックスを抽選予約済み!
今からわくわくが止まらんぜ・・・・!!!!

>次郎丸さんの妄想抱き枕シリーズ第3弾 待望の「押水菜子」発売決定!

すんごいどうでもいい事なんだけどさ。

抱き枕あるじゃん??

おっぱいマウスパッドあるじゃん??

・・・・・・合体したら最強じゃね??

なんで誰も考えないんだろう・・・・。

と思ったら似たようなことやっている人が。

オシイ!
でも、なんか違うwwww

誰か、この究極のアイテムを作ってくれる人はいないだろうか・・・・。

こういうムダにお馬鹿な想像力が必要なのだよ、日本には(ぇ

>ねんどろいどぷち ClariSセット irony Ver.

こんな可愛い中学生がいる訳がない(字足らず

>史上もっともにぎわった東京ゲームショウ2011、過去最高の22万2668人を記録

行った方はお疲れ様でした。
ゲームってのはやっぱりプレイしてみてなんぼのもんじゃいってトコロがあるんで、
行きたかったなぁ・・・・ホント。

>全世界注目の「ダークソウル」が楽しみすぐる!! 生存率 0/20000、再び試される時が来た…

やべぇwwwww
これ見てちょっとプレイしたくなってきたwwww

持たざるものとかwwww
ネタっぷりが尋常じゃないwwww

>「宇宙の渚」が凄すぎる!! それは地球と宇宙の間の不思議な世界

宇宙から見るとやっぱり地球って明るいんだろうなぁ・・・・・。
そりゃ宇宙人も来るわー(ぇ


【返信】
>お邪魔しま。
>「そんな私は連続夜勤ですorz 」連続夜勤とか体調崩さないでね。
>私のとこは単純に48H以上の勤務になるだけ。

貴方の体の頑丈さには脱帽ですw
そちらも無理なさらぬよう・・・・。


まぁ、絶賛TERA中ですよ、ええ。
でもやはり勢いが若干落ちてきているのは事実かな。

そろそろギアズも来るし、英雄伝説も届くし・・・・。
無料化してくれれば、TERAはそこそこ来ると思うんだけどなぁ・・・。