コミケ終了!!!・・・・4日目がありますがwww

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


コミケ2日目、そして本日3日目!
参加した皆様、お疲れ様でした!

いやー、凄まじい炎天下の中大変でしたなぁ・・・。
私の両腕も日焼けして一皮剥けちゃいましたよ!(ぇ

人だかり

ホント、凄い人だったしなぁ・・・・。

・・・・・・といっても3日目は結局参戦しなかったんですが・・・。
2日目参戦時に日差しの熱にやられてフラフラ&足が痛い。

日頃の運動不足が祟った訳ですね・・・・・情けない・・・・orz

ともあれ、2日目に最低限必要なものは確保していたので、ヨシかなと。

戦果 ぐらふぉと

ついでに帰りにアキバに集まってワグナリアへ(ぇ

わぐなりあ

あまぁ〜〜〜い。

Fate/Zero CM

久々にネ申アニメと叫びたくなる出来。
原作知ってるだけに、この劇場クォリティでやって頂けるなんてオジサン涙がチョチョギレそう。

■本日のピックアップ

>コミケ80  2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
>「コミックマーケット80」開幕、全記事一覧まとめ
>コミケ80で公開された新アニメなどPVまとめ

2日目も凄いけど、3日目も酷い事になってるそうな(ぇ
コワイコワイ・・・・・自宅待機が一番安全だよ(ぉぃ

>\まどか完売!/ 『まどか屋さん』同人誌 約2時間で終了! 徹夜組〜始発組でギリギリだった模様

ここまで反響があって委託がないとは考えにくいのよねぇ・・・。
どーか委託がこないかしら??

>あっぷりけ『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『黄昏のシンセミアFDだぞおおおおおお!!!!!
シナリオも桐月さんだし、もう買うしかないだろう!!!!!

>【動画あり】テレビアニメ「アマガミSS」第2期製作決定!

TBSアニフェスで発表されましたか。
地上波って認識でいいのかな?OVAでギリギリの戦いってのも見てみたい気がするがww

>TBS 「ひだまりスケッチ」 第4期製作決定!

ひだまり王に俺らは感謝せねばなるまい!!!

>たぬきそふと「めばえ」12/16発売!

いや、私個人の俺得情報。
ロリスキー以外はスルー推奨。

超楽しみなんですけどwwww

>『ランス・クエスト』前日談

ってもう二週間前?!早いwwww
また一週間はのめり込むだろうなぁw

>【ネタバレ注意】 劇場版「けいおん!」あらすじ&キービジュアル公開!テンションあがってきたぁああああ!

ネタバレっつっても今まで語られてた部分だし、ある意味予想通りだったかな。
TBSの公式はコチラ

>【サイフが軽くなるな】シャフトから『魔法少女まどか☆マギカ 原画集』が今冬発売予定! 冬コミにくるか?

気が早いわwwww

>まどか☆マギカ風の画像を自動生成できる「まどマギ ジェネレーター」

面白いのを作ってみんなに自慢しよう!テヘ☆

>声優の坂本真綾さんと鈴村健一さんが結婚!! 「なぜだか涙がとまらない…悔しいけどおめでとうございます」

ほー、これはこれはおめでとうございます!!!
ファンには辛いかも知れないど、しょーがない!(ぉぃ


さて、ネットに潜る仕事に戻るか。