コミケ初日、乙!明日は私も出ますよ!

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


コミケ初日!お疲れ様でした☆

コミケの詳細に関しては記事を見て頂戴なっと。
私は明日から出撃ですのでー。

かといって、企業で何を買うかとか全く決めてないんだけどw
さく小の一択だと何も考えなくて楽だわーw
3日目はそうもいかないんだけどw


ぁ、そうそうTERA[の件。
一応、ギルド作りました。

サーバ:バルダー
ギルド名:「テラうさたん」

ギルドエンブレムはシュダゲのラボメンバッチ。
と言っても、まだ私を含めて3人しかいないけどww
気になる方はササでも何でもくださればー。

■本日のピックアップ

>コミケ80 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

どうやら初日は16万人導入したっぽいね。
それにしても徹夜組がヤバイ量だねぇ・・・・パンピー+常習な人の合算だとは思うけど、
正直、もうここまで来ちゃうと運営側も手の打ちようがないんだろうな・・・・。

>バンダイナムコゲームス 『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』 公式サイトオープン

昨日情報としては上げていましたが、公式がまだだったのでー。
発売は3月15日で当分先だから焦る事はないね!

>「TERA」の正式サービスは8月18日10:00スタート! 30日利用券(月額利用料)の通常価格は3000円に

TERA、うーん。課金後はどうしようかなと。
金額的には、社会人としては痛くも痒くもない。
ただ、他のネトゲと比較しちゃうと割高感は感じざるを得ないわね。

一ヶ月課金して、人の増減を見つつってところかな。
9月は英雄伝説に入り浸る予定ではあるし。

折角ギルド作ったのに何言ってるんだろうね!(ぉ

>【動画あり】『フォトカノ』最新PVを公開!

ネトラジを毎週捕捉してる手前、やっぱりトライでか!
にしても、ステキなアングルでござる(・ω・)

>FINAL FANTASY零式 体験版をプレイしてみた

ほほう・・・・悪くはない・・・っと。
好きなキャラだけ育ててしまいそうな・・・・そんな勢いだw

>2011年秋・新作アニメ出演声優一覧

ましろ色シンフォニーもアニメ化するんかw

>コミケで売られた『魔法少女まどか☆マギカ』プロダクションノートの中身がやべえええええ  一般販売まだかよおおお

うん、これは早く一般売りしてほしいレベル。

>『ガンダムAGE』の主人公は7歳の頃から7年かけてガンダムを完成させる天才設定

こういう設定はかなり好きなんだけど、広げた風呂敷を収拾しきれるのかが肝w
でも、ちょっと気になってきたわ。

>『境界線上のホライゾン』第2弾PV & OP主題歌PV 公開!

ホライゾンのPVもup。
原作未読だから置いていかれそうだな・・・・・・。

>田村ゆかりと茅原実里が書いた日本地図がヒドすぎる

二人ともどこまで本気なんだwwwww


英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱) 特典 英雄伝説 碧の軌跡 サントラミニ「キーア&アリアンロードVer.」付き英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱) 特典 英雄伝説 碧の軌跡 サントラミニ「キーア&アリアンロードVer.」付き

日本ファルコム 2011-09-29
売り上げランキング : 136

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

つーことで、碧の軌跡を予約ーっと。
ねんぷちはいらんかな・・・と思ったら予想以上にティオたんが可愛かったので限定版予約しちったwwww

てぃおたん

実にいいな!