音泉を消化中〜

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


ぎゃ!くぉ!ぬぁ!

応用情報の結果見たら、午前7割、午後5割ちょいwwww

くやしぃいぃぃぃぃいいいい!!!!!!!
そこそこ勉強したのにぃぃwww

10月にリベンジしてやるぜ・・・・。

フェーーン。

■本日のピックアップ

>ALcotハニカム 最新作 8月20日、公開!

ほぉ・・・・今回のハニカムさんの新作のキャラもカワゥーイネ!
続報を待ちつつ、捕捉していきましょうかね。

>「ストライクウィッチーズ劇場版」公開時期決定!2012年春!(予定)

音注意。
内容に関しては全く不明だけど、公開時期だけでも分かっただけマシかな?

>『ギアーズオブウォー3』スペシャルプレイリポート キャンペーンモードAct.1の内容を報告する!

予約済みでござんす。
今回もローカストをブッ潰すぜぃ!

>「マブラヴ」と「マブラヴ オルタネイティヴ」のプロモーションムービー計3本を4GamerにUp

相変わらずの栗の子クォリティ。
オルタを考えると、マブラヴでどれだけ入り込めるかってのは大きいからね。
それにしても夕呼先生、格好良過ぎます。

>2011年後半が 「ゲーム史上最大の発売ラッシュ」 な件

確かに色々出るけど、この中で買うのはギアズくらいかな?
これ以外にも買う予定はあるんだけどーw

>コミケ80 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
>コミケ80 : 3日間で54万人 震災で5年ぶり減 最終日は過去最高の20万人

何だかんだで人いっぱい来てたんだなぁ・・・・・。
冬も凄いことになりそうだな・・・・。

>『銀魂』で白石涼子さんが演じたキャラの名前が長すぎるww

これ見て私も吹いたwwwww
遊びすぎだっつーのwww

>宮崎吾朗 「ヒロインはピンクでしょう!」

ちょっとピンクなめんな!w

>「マリオペイントコンポーザー」でマリオペイント風に再現された13の名曲

マリオペイントとか懐かし過ぎるだろwww
ハエ叩きとか何かミョ―にリアルだったのを覚えてるw

>流れ星を「見下ろす」写真がNASAの宇宙飛行士によってTwitterに投稿される

これはまたレアな写真です事w

>震源域、水深3200mの海底に亀裂…三陸沖

うへぇ・・・・・こういう見えないところでも影響が出てるのが怖いな・・・。

>火星の生命、探査を検討…微生物存在の可能性

がんばれ日本!


【返信】

>列があふぉでしたね、チケットで入ったので1冊は手に入れられましたが。
>列形成して、開始から10分ほど待機、隣のapricot+のはけに嫉妬wしつつ20分ぐらい待たされたかな。
>なんか、委託があるらしいとの情報も出ているので注意しておくといいと思います。

やっぱチケットが無いと難しかったかぁ・・・・。
委託情報は私も目を光らせているから、情報を拾い次第買いたいなとw
まぁ、出たとしても争奪戦でしょうがwww


今日でTERAのオープンβが終了と。
とりあえず一ヶ月だけ課金しておこうかなと。