【聖戦】明日からコミケ開戦

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


アドルフちゃんの抱き枕カバーが出ると聞いて。

今日から始まってる秋葉原電気外祭りで展示されるものが、そのまま通販でも買えるって話なので、
アドルフちゃんファンは是非。

生地も2WAYトリコットだから、安心の手触り。
その辺はマチガイナイね!

ソードアート・オンライン〈8〉アーリー・アンド・レイト (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈8〉アーリー・アンド・レイト (電撃文庫)
川原 礫 abec

アスキーメディアワークス 2011-08-10
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コミケのお供にSAOでもどうでしょう??
今巻は短編集数本が収録されたものですが、絶対に読んでおきたい話も含まれていますので!
私はもうチョイで読了って感じ。

さて・・・・明日からコミケですが・・・・。

初日はスルーで2、3日目に参加と。
ある程度手に入りにくいサークルに関しては、可能な限りトラやメロンの通販でゲット予定。
ソロで行くとどうしても時間効率が悪いからね・・・・・。

まー、2日目はぶっちゃけ、さくらんぼ小学校しか行かないくらいのノリなので、
始発ではなく6時半のちょい早めくらいで行こうかなと。

面倒事には巻き込まれないように注意視よーっと。

初日出陣組はガンバッ!

■本日のピックアップ

>豪華声優陣がわんさか集結する「電撃文庫 秋の祭典2011」

ちょっと気が早いのですが、秋の話。
今年もやります秋の祭典!電撃文庫

やべー!どこも要チェックレベルなんですけどー!!!

>秋アニメ『Fate/Zero』ロリ桜可愛すぎる、バーサーカはかっけーな 放送日が待ち遠しい

情報が出るたびに胸が高まるりゅぅぅぅ!!!

>ニトロプラス新作発表!1つ目はまどか、2つ目は真面目な恋愛物ゲー 3つ目は『ギルティクラウン』PCゲーム化 鋼屋ジンシナリオ

まどかは自明の理ですが、まじめな恋愛って・・・・・。
と見せかけて血の雨が降るってのがこの会社だからな・・・・(偏見

>秋期オリジナルアニメ「ギルティクラウン」が圧倒的なオーラで放送前から早くも期待の声が高まる

PV見てみたけど、確かにこりゃ期待できる。
オリジナル作品はどうしても敷居が高くてなかなか受け入れられにくいけど、
ちょっとこの作品は本気っぽいな。

ノイタミナにはがんばって貰いたいわ。

>【NEWラブプラス同梱版!?】コナミ内田P、3DS値下げ直後は買い控えを推奨

もとよりそのつもりでゴザル。

>「コードギアス」の新シリーズが今冬に放映開始か

そろそろ情報解禁されそうなんだけど、どうなのかしら?
コミケ・・・・というより、13日にあるTBSアニメフェスタで何か情報upされないのかなぁ・・・?

>これは私服よ・・・。コトブキヤ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1/8 黒猫 -memories(夏コミ)-」デコマスレビュー

予約済みですが、改めて。

>神アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」がPSPでゲーム化きたああああああああああああああぁぁぁぁ!!

ぐ・・・・これは・・・限定版ほしいじゃないの・・・・・。

>『まどか☆マギカ』 カフェにあるノートに描いてある絵がもはや落書きレベルじゃない・・・

皆さん、ホンキ過ぎますよwww

>MADOKA DEFENCE

なむぅw

余裕ぶっこいてたら50回目くらいから厳しくなって南無ったw
ほむほむぅぅ!!!

>田村ゆかり「anim.o.v.e 03」 フィーチャリング参加!

ほー・・・これは地味にチェックしておこう。


【返信】

>とりあえずキャラつくりました。
>サーバはバルダーでキャラ名は贄殿遮那です。
>(シャナもしゃなも取れなかったwwww)
>クラスはソーサラーで種族はもちろんエリーンです。
>(アーチャーエルフと迷ったけど)
>ちょうど初心者の島のところをでたあたりです。
>PCは半年前ぐらいに買い換えたので快適に動作してますよ〜。

フレ飛ばしておいたよーって私よりもうレベル高いじゃんwww
気が付けばもうGoW3まで一ヶ月だもんねぇ〜。
私の箱も持つかなぁ・・・(苦笑


明日はコミケ2日目用の準備日。
2時間チャージやら、飲み物やらいろいろ仕入れにドンキに行こうかな〜。