ちょっとストレッチしてくる

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


取り急ぎ、軽く更新で。

ホント、腰が痛くて・・・・(ぇ

■本日のピックアップ

>TVアニメ 『マケン姫っ!』 公式サイトオープン!

どこまでエロくなるのか・・・そこが肝だ(ぇ

冗談はさておき、作画も原作準拠だし悪くないと思うのよね。

>10月1日公開のアニメ映画「とある飛空士への追憶」予告編ムービー

ファンとしてこれは見に行かねばならんのじゃぁ!

>『ロボティクス・ノーツ』のキャラクター&世界設定を公開【4日連続第1弾】

釘みゃーが出るのは嬉しい限りでござる。

>【コラム・ネタ・お知らせ】 この夏は、男の娘!蟲!水着だーーー!!

プラナス・ガール(4) (ガンガンコミックスJOKER)プラナス・ガール(4) (ガンガンコミックスJOKER)
松本 トモキ

スクウェア・エニックス 2011-08-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

8/22にプラナスガールの4巻ね!了解っす!

>ねんどろ×2体のボリューム感!『DOGDAYS』より「ねんどろいど ミルヒ」で遊んでみたお!

チョコボは他のねんどろいどにも利用できるのぉ。

>ネトゲでわかる日本人の民度

でも確かに、並んじゃうんだよね〜w
コミュ障で申し訳ないwwwwフヒヒヒwwww

>さりげない仕草をしている二次元の女の子に萌える

こういう子は二次元にしか存在しない!
くっそぉ!!いつ俺たちはモニター内にはいれるんだ!?!?

>「ケンシロウ役は阿部寛!?」 北斗の拳、実写化キャスティングが話題に

みんなムッキムキやなwww

>人気ある作品ってなんでいつもエヴァと比較されるんだろうなw

確かに、俺たちのMAXでエヴァが上限の様な気がするしなぁ・・・・。



【返信】

>久々に休みがとれたので×箱起動しようとしたらつかない・・・
>しょーがないから麻雀でもやろうかなと思い、ハンゲ麻雀やったら
>トップとってもショバ代でマイナスになる糞仕様に変更されてた・・・
>なにかないかなぁと思い、そういえばTERAのOβそろそろじゃね?
>と気づき、クライアントをダウンロードしてみたら
>残り1594分とかでてるんですけど・・・
>25Gとか鬼か!!
>TERAで会えたらよろしくお願いします

箱○南無でございます(ぉ
TERAに関しては、こちらこそヨコピコですw
グラボ、火ィ噴かないようにご注意をw

>うん、すまない。
>ほかの人と間違えたようだw

モトローラーとはリッチメンめ☆
とりさんちはデジモノいっぱいありそー(ぇ


フロ入ったらTERAるかな。