TERA オープンβ開始であります

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


★TERA オープンβ開始であります

とりあえず、私の情報はこんな感じ。
---
Server :バルダー
CName :加奈香
Class :エレメンタリスト
Lv.4 :エリーン : 無所属

フレンド募集中〜なり〜。

当分(Oβ中)はソロプレイのつもりだけど、その後はどうしようかね?
そもそも月額課金ががががg(汗

本当はミステル鯖でキャラ作ろうとしたけど、
もう作れません〜って話だったので、
「まぁ、オープンβだしどこでもいいかなー」とw

操作性は悪くないと思う。
システムも基本親切といって良いレベル。

まぁ、そんな事よりも美麗なグラフィックが売りなんですけどw

まずは私が作成したキャラをば。

作成

これが作成中画面。
うさみみでも良かったけど、オイラはホロ姐ぇさんを敬愛しているので
敢えて獣耳なんですよ、悪いかぁ!

スクリーンショットなんぞを。

寺01

もちろんエモーションとかありましてですね・・・。
まぁー、これが可愛らしい。

寺02

やべー、この可愛さなら月額2700円も〜とかフラフラしちゃいそうな勢い。
社会人に3k程度はどうという事はないのですが、
そんなプレイする時間がないのよね。

あと問題はスペック。これが最大のネックなんじゃないかなぁ。

寺03

私自身かなりの廃スペックだから問題なく稼動してたけど、
従来のスペックだと厳しい人が出てくるかもしれない。
一応、スペック参照

プレイ自体は出来ると思うけど負荷が高いとかね。

ハマッター

って記事書きながらプレイしてたら溝にはまったぞwwwwwぉぃwww

ちょwwまじで抜け出せねぇ・・・・ww
GMコール?まじでやっちゃうの??

・・・・と思ったらエスケープってのがコマンドにあったんで、それで一旦離脱・・・。
ぁぁ・・・何人もの人に怪しい視線を受けた・・・・恥ずかちぃwww

2chとかだとかなりネガキャンされてるけど、
そこまで悪くないと思うんだよねぇ〜。
でも、人によってはPCが逝っちゃいそうな負荷なんだよね・・・これ。

とりあえず、各自自己責任で試してみる方向で(ぉぃ

■本日のピックアップ

>『TERA』オープンβテストがスタート、豪華プレゼントも当たるかも!

スペックに自信がある人はぜひ。

>【スーパーSSD】TDKが20年間使えるSSDを開発 9月下旬から販売開始

20年とかいいから、5年は完璧に保持できるものを作ってほしい。

>『異国迷路のクロワーゼ』第6話…一話をかけて湯音とアリスのお着替えショー。それだけなのに満足度MAX回!

最初の不安はどこへやら。
みなさんに愛でてもらえるまったりアニメにちゃんと昇華されてて、
原作ファンとしても安心してみれているのですよ。ほっこり。

>「Kanon」などビジュアルアーツがBD-PG版エロゲを発表

個人的には「はじるす」という単語にピキーーンとね。
kanonは色々出てるからそんな注目するほどでもないかな。

>そしてオナホは芸術になった。 快感のオブジェ「TENGA展」

世のTENGA紳士は行ってみたらいかがかしら?w
っとー思ったらもう終わってるのか・・・・。残念。

>ゼロの使い魔傑作選の再放送が10月よりTOKYO MX,サンテレビにてスタート予定!

当然知ってますよー!
普通に見直すってのも悪くないぞい。

>家の隣にあったらうれしい施設ランキング

コンビニ近いし、ドンキも近い。郵便局も近いかな・・・?
ん〜・・・・あの施設は図書館・・・って言ってもいいのかな・・・?
そう考えてみると、意外と揃ってる便利地区だな、うちは。

>猫に関することをドラクエ風に表現するスレ

>>534
個人的にクリティカルw


【返信】
>今すぐ無料配布のクライアントを貰ってくるんだ!
>ボクはTWOTOPの店頭に置いてあったのを貰ってきましたw
>あ、あとソードアート・オンライン マテリアル・エディション総集編がとら通販に入ってたよ。
>既に買っているのかな?

昨日夜からDLして3時間で落としきったよ!
SSDに入れたけど、いろいろちょっと不安ww
25Gとか・・・・並みのネトゲじゃありえないっすww
ぁ、SAOMEはかなり前にゲットしてます!当然でっす!


さて、再度TERAに潜ってみますか。
ただより安いものはない!