実は喉を痛めて病院に行ってました。夏風邪かな??

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


SAOの外伝である『星なき夜のアリア』が無事完結という事で。

日々の楽しみの一つが終わってしまってガックシではありますが、
もうちょいしたら新刊が出ますので、それまではまたガマンという事で。

■本日のピックアップ

>『ロボティクス・ノーツ』科学アドベンチャーシリーズ第3弾ついに情報解禁!!
>科学ADV第3弾『ロボティクス・ノーツ』の情報が解禁 シュタゲに続く名作となりうるか!?

キャラを3DCGにしましたかぁ。
動きが出るのはいいよねぇ〜w
メイクイーンの猫耳装備とか・・・・フラウちゃん、かわいいじゃないの。

マルチプラットフォームへの方向転換は悪い話ではないと思う。
どっちにしようかは悩むけどw
箱みたいにアイコンが作られるのであれば、継続して360なんだけど・・・。
その辺どーなのかなぁー・・・。

>【ウルテク】裏技本『大技林』が12年ぶりに最新データを収録して復活!

もう何年も本屋で見てないと思ったら12年も出てなかったのか・・・・。
スレでも書いてあるけど、この本の楽しみ方は自分の持ってないゲームの面白い裏技を見ることに尽きる。
「なんだと・・・・?そんなコマンドを打てば、最初のヒロインが下着姿のままで戦闘を行える?!」とかドキがムネムネしちゃうよ!

>【アニメ】『ハンター×ハンター』新キャスト発表!ゴンは新人、ヒソカは浪川、クラピカ沢城

何このかわいいキルアちゃん。
浪川さんのヒソカは普通に合いそうだから怖い。

>原田ひとみさん、友人のパンツを頭に被った状態でツイートしていたことが判明

誰かこの人止めてwwww
ホント、いい性格してるよこのお方は。女性にしておくのにはもったいない(ぉぃ
大好きだけどw

>「アニサマ2011」機材席を開放、8月6日からチケットを発売

夜勤明けだから時間的に争奪戦に参戦できんな・・・。
みんな・・・がんばれ・・・・。

>ヤマグチノボルの手術は上手くいっただろうか

もう手術は終わってると思うんだけど、やっぱり本人からのツイートがないとね・・・。
無事でありますように・・・。

>児童ポルノ禁止法民主党改正案、アニメ・漫画は対象外

この件に関してはこれ以上突っ込まんでくれよ!
もっと大事なことがあるしね!


【返信】

>ほんとニンフルエンザは回避不能の病じゃのう。

  どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

   三           三三
        /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
  三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
      /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三   
    〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__            に、にんふたぁぁん・・・
    ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ   
  . 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
    };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll




          oノ oノ
          |  |  三
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-'-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    |`----|
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

不治の病ですから。

>倉庫直送するブツは開梱しませんね。木箱や梱包枠で送られてくるので・・・
>比較的大型の飾り棚をリビングに置いてますが、さすがに飾れませんし。

せめて一回くらいはシャバの空気を吸わせてあげてww


Aiceさんとこの猫動画www
これは勝てねぇwww