【舞い降りた】 壽屋 そらのおとしものf ニンフ レビュー 【超天使】

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


★【壽屋 そらのおとしものf ニンフ】レビュー

ワンフェスに参加できなかった・・・・・。

この贖罪を如何にして還すか・・・・そんな事を勝手に考えながら過ごす事一週間。

は既に満たせりぃぃ!!!!!!

ニンフちゃん01

そう!!

降臨(キ)たのだよ!待望のロリ天使様がッッッ!

ニンフちゃん02

その姿!まさに天使!!!
これを天使といわずに、何を天使という?!

ニンフちゃん03

そしてこの愛らしい表情!!
微笑みかけながらも、照れの要素が抜けていない!!
ま さ に !

純 真 無 垢 ! ! ! 

ニンフちゃん04

ニンフちゃん05

そして忘れてはならないのが、
この恥じらいの仕草!!!!

天使というのには些かスリットが深いぞ!!!
スバラシイ!!!(鼻血

ニンフちゃん06

天使といったら?!?!
そう!!

そのその美しくも圧倒的な存在感を放つ!!

原作では最後の方はほぼ翼をもがれた天使な扱いだったニンフたん!
だが!だがしかし!
フィギュア化してその真の御翼をフルブリング!!!

別に私はディスってる訳じゃないからな!ヨロシクゥゥ!

ニンフちゃん07

嗚呼ァァ・・・・・これは・・・・・・実に・・・・・ィィイ!!!!

ニンフちゃん08

ホントに・・・・・ィィィィィイ・・・・・。

脳汁が垂れ流し?!
知ったことくぁっ!!!いつものことじゃぁ!!!!!

ニンフちゃん09

もーーーーーっど!!!!
ちぇぇぇぇんんんじじいいいいい!!!

ニ ン フ た ん !!!!!

コレ買ッテヨカッタナー

   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ 
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        | 
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     | 
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .| 
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i. 
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、 
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi. 
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ 
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ 
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ 
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \ 
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ 

マジデ、この開放ニンフたんが見れて天に召されても良いくらいです。
連れてってくれ・・・・ニンフたん・・・・2次元に(ぇ

ニンフちゃん10

か細い腕のニンフたん。
守ってあげなきゃっていう保護欲に駆られます。
ロリ魂?
いやいや、ニンフたん魂。

ニンフちゃん11

スリットから覗けるポイントがさらに増加だとぉぉ?!
開放されたニンフたんはバケモノか・・・・・。

つか、このぽっこりとした部分。

大 好 物 で す 。

はっはっはっはっはっは!!!!!!

ひょひょひょ〜〜〜(壊

ニンフちゃん12

装飾が取れれば、ちゃんと後ろからも!!!

あれれ??まさかそぉぉんな??(後述

ニンフちゃん13

分かってたけど
薄いです!!!

何がとは言いませんがっ!!!

ロリィラインはGJだと思います!!!!


ぇぇ・・・・っとまさか・・・・??(さらに後述

ニンフちゃん14

やっぱり・・・・・????(さらに後述





ニンフちゃん15


M字きたああああああああああぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
↑最上級の意味合いで最低

ってか、絆創膏装備並みにヤバイ隠し方だったぁぁぁぁあ!!!!!!

フギュウォアァエアワjw89ジョ!!!?!>?!!


ニンフちゃん16

ひぃぃぃぃぃぃyっややややっやy!!!!!!!!

フウうぉおぉぉぉぉおおオオオオオオオオオオアアアアアアアアア!!!!!!!

                     ,;;---−―――――--,,,
                    /              \
 , ;                /                 \
        c==ー^      /li   <こ_ .:; イ.:.:.:.:.::.:\ : :    \:.:.:.::;;;;>'"
    z        ,ィ≦    ム}|/__/´⌒  /.:.:::::.:.:::.:.:.:.:ヽ    .::.:.:;;ィ'"  /
           __ -一   .:fr'/{ミ ,彡/ ,/.:.:.::::/.:.::::ノ_,,,:::-一宀 ´    {
    c== ¨¨       /^{ノ ilil// /⌒´ ̄ ̄ ̄`7´ /     /         ',
       c に≠==ー 厶-  il,/   〃    ー/, {  {     i          ヽ
               `ート、   〃   {i         ヘ. :丶ヽ: : :ヽ: : : : : : : : : : { :\
   C °。 : .      ヘ にヘ,{i   ヽ.i{   . . . . . : : : : ヽ、:\: : : :\: : : : : : : : ヽ. : :
                 : ', ,〉ィヘ  ヾミ{!. : : : : : : : : : : : : : :\. :\: : : 丶: : : : : : : : \
          . ィー- く {^ヽ人   ヘ≧ー‐rー宀7⌒ヽ. : : ヽ、__. : : : : :\. : : : : : : :
         / :` 、: :トこ´  ヾ     ¨>く__ノ _,人___/, ¨¨¨"¬r一=,,___ : :
       / ,        ヘ、__       彡彡 ´ _ ー
      /           . : : : ´¨¨¬     , /
     ./                  ヽ、   /

すまん、やり過ぎた。助かったわ。

        ____
      /      \
     / ヽ、   _ノ \       どうだ!!ニンフたん愛好家の諸君?!
   /   (●)  (●)   \  この凄まじさが君には理解できるか?!
   |      (__人__)     |  洗練されたフィギュアは神格性をも帯びる事を!! 
   \     ` ⌒´     /ヽ 個人的に色んなフィギュアを見たが、私も無我夢中で写真を撮ったのは久しぶりだ!
    /              \  それだけ今回のニンフたんの可憐さが常軌を逸していた事を
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \       少しでも分かって頂けたのなら幸いだ!
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          {;;;;;;;}
           L;;;;」

最後に愛しのニンフたんの素敵な笑顔を、
皆さんにプレゼントしよう!!!

ニンフちゃん17

やべ・・・・・これ壁紙にしちゃいそう。まじで。

そらのおとしものf ニンフ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)そらのおとしものf ニンフ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

壽屋 2011-07-30
売り上げランキング : 599

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近は本当に良いフィギュアが溢れてる。
でもみんな、買った後どうしてる?
毎度、個別のフィギュアをupすると書いてる事なんだけど、
ほったらかしにしていない?(笑

たまにはちゃんと愛でてあげてください。
何で、そのフィギュアを買ったかを、振り返って頂きたい。

流行ってたから買った。
確かにそれもひとつの理由でしょう。

でも、本当にそれだけなの?
そのフィギュアに対して、貴方は何かしら感じ取ったから買ったんじゃないの?

言っておきますが、私は言うほどフィギュアは買ってません。
一般人よりかは持ってますけどw

でも、どのフィギュアも粒揃い。
このフィギュアのここがイイ!!!ってのを力説出来るほどには愛でてます。
そこまで頑張らなくてもいいんですが、
フィギュアを買う側として、そういう買ったときの気持ちってのを忘れないでほしい。

大量生産大量消費の時勢だからこそ、
ひとつの作品と確立しているフィギュア達を大事にしてほしいとか思っちゃうのです。

おっと、説教くさくてスイマセンネェィww

■本日のピックアップ

>日テレ 「HUNTER×HUNTER」 公式サイトオープン!

最初から作り直すって・・・どこまでやる気なんだろうww
ってか、どっかのスレで声優も一新とか?
マジかなぁ・・・・・続報に期待。

>電撃文庫10月の新刊予定(2011年10月10日発売)

間違いなく買うのは

    • -

アクセル・ワールド9 ―七千年の祈り―
ロウきゅーぶ! (9)

    • -

他に注目なのはキノと最終巻のシャナ・・・・・あとアニメ化が始まるタイミングのC3かな?
9月発売の新刊も載っているのでチェックをば。
俺妹の9巻が9月だしのー。
そろそろバジーナを百式からサザビーに換装してもいいと思うんだ。
潜在値は他の追随を許さんぞ?w

>Getchu.com:2011年・7月セールスランキング

なんか忘れていると思ったら7月、何もエロゲを買ってない件www
上位陣は安定してそうだなぁ・・・・。

ま、最近は小難しい話よりもキュンキュン萌え萌え出来る作品がやりたいんだよね(ぇ

>何回もOPを観てしまったゲーム

懐いwwwww
さくら大戦3のOP「御旗のもとに」はステキ過ぎて泣けてくる。
夢と希望と明日と正義を讃える〜って地上波で流れたときのワクトキっぷりは今のゲームのOPの比じゃない。
俺の青春の一ページだよ。

ぁ、エロゲで言うならジブリール関係がオススメ。
今回の4は・・・・歴代のOPよりちょい劣るかな(ぇ
2の「Little my star」 が一番良かった気がする。

今でもOPがそのままPSPウォークマンに入ってるわwwwww
聞く度に漲ってくる神曲のひとつ。

>コ  ミ  ケ  ま  で  あ  と  1  0  日

とりあえず、全部チェック済み。
ついでに参加するのは2,3日目。
5年目さんとうつらさん辺りもどーしよかと思ったんだけ委託でいいかなと(ぇ

>「フルメタル・パニック!アナザー」CMムービー公開

あれ??沢城さんってふもっふとかで別キャラ演じてなかったっけ・・・??w

>フルメタル・パニック! The Second Raid(夏玉蘭)

ぁ、やっぱり演じていらしたかー。

>『このラノベがすごい!』の大賞に選ばれた「ウーマナイズ・ジェネレータ」の変更後のタイトルが酷い

ひ、ひどすぎんだろ・・・・・。

>じごくのハサミはスクルトをとなえた

地下の洞窟から出て、
「はっはー!城になんぞ入らないで、いけるところまでいってやるぜー!」って
東に進んでさ。ひろーい砂漠に着いたんですよ。
「お、面白そうジャン」って突っ切ろうとしたら、ミドリのキモイ蟹が現れたんですよ。
そこまではさ、逃げる一択でなんとかやり過ごしてたんだけど、
これがなかなか逃げられない。
その間に、そのキモイ蟹がギュィィーーンギュィィーーン!!って効果音出しながら何かやってるんですよ。
んで横見たら、味方がみんな、六角形の箱に入ってんの。
いやー、びっくりしたよ。
気がついたらアリアハンにいるんだもん。

  • ゆうしゃ加奈香12歳に実際にあった出来事から抜粋-

>夏休みに北海道を旅するなら、ぜひ訪れてほしい絶景スポット13選

北海道いきてぇーーー!!!(従姉妹の結婚式で7月に行ったけどww

>人生で一番大切な 20代の生き方"の要点まとめ

メモメモリンコ。

>CERNの研究員が粒子の動きをトレース、ビッグバンの様子をCGで再現

すっげー!なんかよくわかんないけど、すっげー!(ぉぃ


あ、今日は暇だったのでココに行ってきました。

なんでこんなトコに行ったかというと・・・。

実は・・・・。

ナレーター:水樹奈々

以上!!!!!

これ以上の理由があるのか?いやない!(反語

ただ、内容としては・・・そーんなに面白くはなかったかな。
星座はギリシャ神話を起源としてるんだよ〜ってのをやさしく教えてくれた感じ。

オススメできるのは「プラネタリウムでも見てみようかな〜」っ」て感じの宇宙大好きっ子くらいかな?
まぁ、いい経験は出来たわ。