君と一緒に追いかけた、あの群青色の空を。

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


はいどもー。

8月ですよー。
いきなりお見苦しい顔で申し訳ない(ぇ

普段はこんなん↓なんだけどね。

まび

ってマビの宣伝とかしてもしゃーないので、横においておきましょう。

8月頭という事で、また新たなラノベ群が!!
まぁ、個人的にチェック数は少ないんだけどww

東京皇帝☆北条恋歌 9 (角川スニーカー文庫)東京皇帝☆北条恋歌 9 (角川スニーカー文庫)
竹井 10日 要河 オルカ

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-07-30
売り上げランキング : 117

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とりあえず、東京皇帝とベン・トー7.5は確保完了っと。

まだ囮物語が読み終わってないんだけどねぇw

■本日のピックアップ

>ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー 完成品フィギュア(新世紀エヴァンゲリオン)[マックスファクトリー]

良いおしりですこと。
失敬、つい本音が出てしまいましたわ。

それにしてもボディラインが出過ぎでスバラシイデスネ!

>「HUNTER×HUNTER」秋にTVアニメ化!次号より連載再開

既に既出ですが、やっぱり取り上げとかないとね!
それにしても↓29巻の表紙が神懸かり過ぎでしょwww

HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博

集英社 2011-08-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とりあえず蟻編の完結を期待して・・・いいよね?!

>「東京国際アニメフェア2012」の開催が決定

震災の影響で延期してたアニメフェア。
去年のままの出展のままなのかどうかが肝。

まだ半年以上も先だから増えそうだけど、
角川とか出ませんよーってアピールしゃちゃってる経緯があるからなぁ。

>【ストライクウィッチーズ】フミカネ先生が描く2年後のもっさん 美人すぎる…

これは・・・・・・実に・・・・いい・・・・・(ウットリン

>勇者「冒険の書が完結しない」

久々にいい物を読ませてもろうたー。
この手の話は今が旬だしのぉ。

>中国のドラクエにありがちなこと

普通に面白そうだからウケルwww



○○って呼ぶな!

これが何か、見てすぐ分かっちゃう。
人間の認識力ってパナイッス。