ルリルリを捕捉!決め手はラーメンだ!

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


ぇ?ルリルリ

るりるり

当然予約したよ?

月刊アニメスタイル第4号 (ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ付属)月刊アニメスタイル第4号 (ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ付属)

グッドスマイルカンパニー 2011-10-25
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

はっはっは。

ルリルリファンとして、
これを逃すとか愚の骨頂以外の何物でもないお!
つか、今後手に入る機会はなさそうだから、2〜3体買っておいてもいいかもしれないわ。

■本日のピックアップ

>ランス・クエストマスターアップしてました

マスターアップ!おめっとぉ!
こちらも当然予約済み!
アリスショップで予約したから、発売日前日に届くんだけど、
生憎、その日は夜勤wwww

帰ってきたらずっとプレイする予定だけどね!!

>シリーズ史上最大のクライマックス 「英雄伝説 碧の軌跡」 の最新PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

実は英雄伝説シリーズは一作もプレイしたことがない小生。
だけど、このPV見て久々に俺の中の携帯ゲーム魂にクリティカルヒッツゥ!

キャラも格好可愛いし、無理なムービーではなくあえて2Dドットでいくその心意気やよし!
ちょっと楽しみなゲームが増えたぞ!

>『メルルのアトリエ』フアナのパイスラッシュ状態のおっぱいが戦闘中に揺れまくり!

あちゃー、このおっぱいぷるんぷるんじゃCERO:Aは無理だわーwww

>隔絶された学園で果実たちは何を紡ぐ――『グリザイアの果実』PSPへ移植決定!!

ぇ"!?もうPSP移行すんの?!早すぎるんじゃね?!
・・・・・まぁ、エロはカットされてるとは思う・・・・けど・・・・どーだろ・・・・。
PC版買った人の意見を聞きたいわ・・・・。

>【お詫び】『灼熱の小早川さん』発売延期のお知らせ

あらまぁ・・・・・、ちょっとばかし残念。
でもまぁ、一ヶ月なんてあっという間ですよ!

>『DOG DAYS』都築インタビューを見る限り、2期やる気満々みたいだね

というか犬日は2期からが本番だと思ってるんですけどw
まぁ、確定情報ではないので楽しみにしてましょうか♪

>CIRCUS 『D.C.III』 キャラクター公開!

最近思った事だけど、変わらないものもいいんじゃないかと。
ダ・カーポだけに(ぇ

>秋アニメ『ベン・トー』PV公開! 本当に弁当をめぐって争ってやがるwww

まぁ、動きがあるのは当たり前。
この作品の一番のウリは佐藤を取り巻く変態達・・・。
そう、白粉や警備のオッチャン、そして毎回酷い過去を暴露される石岡君etcであるという事を、
俺は信じて疑わない。

>榊原ゆいさん入魂のアルバム第7弾『Ringing』が8月24日に発売!

今回も良い曲揃ってるなぁ・・・・・。
ゆいにゃんの曲はマジデ外れがないのがすばらしい。

>クロコダインの戦績ワロタwwwwww

体の丈夫さが取り柄ですからwwwwwwwwww

>『TIGER & BUNNY』娘TYPEに書いてある22話のサブタイトルがスペルミスと発覚し、翻訳したら酷い事にww

ペロペロwwwwww

>ニンテンドー3DSが2011年8月11日より15000円[税込]に値下げ

でっていう。
いや、ヨッシーじゃないから。



うさぎドロップの安定感がたまらんのぉw