ちょいと野暮用で

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


本当はぐーたら更新するつもりでしたが、
急遽会社の野暮用で江ノ島に行く事になってしもうた。
日曜はワンフェス&奈々ライブだってのに・・・・。

今日も飲み会だったし・・・ゆっくり出来んよぅ・・・・・。


【返信】
>新PCとか羨ましい・・・
>ちなみにIntel SSD 320シリーズの不具合ってもう治ったんだっけ?

>インテルも認識
>ttp://japanese.engadget.com/2011/07/13/intel-ssd-320-8mb/
>Intelさん、超放置ですw
>強制切断で起きる現象ですので、結構危険です。
>容量は元には戻せますが、過程でデータが全部吹っ飛ぶらしいです。
>ちなみにうちはシステムドライブでC300使ってます。

うん、こりゃまずいね!(死
私もこの不具合知らんかったwww
一応、SSDにはOSしか入れない予定だから、
吹っ飛んでも逝くのはOSだけだと思うんだけど・・・・。
その辺がちょっと分からんね。
とりあえず、ハイバネとかも切っておく予定だし。
買う前から不安になっちゃったよwwww

>新PCおめでとー羨ましいw最近のは電源750Wも必要なのかぁ
>XPから7に変えた時、結構インターフェース周りに戸惑った記憶がw

ここまで廃スペックにしなくても、
最近のゲームは問題なく動くんだけどねw
Startmenu7は確かに使いやすそうw
導入しますわwww


ワンフェスは・・・・・きっと月曜夜から火曜になるかなぁ・・・・。
ライブの感想も書けるかどうか・・・・。

イベントが重なりすぎるのも困るな・・・まじで。