奈々ライブ待ち

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


今回は誠に遺憾ですがワンフェスには不参加で、奈々ライブで本気出しますw
本当は両方とも行きたかったけど、オイラも若くないのだよ!
しかも月曜仕事だし!

どうやら、今日PC来るッぽい?
多分、通常更新は月曜くらいから出来るかな・・・。

それはさておき。
今↓これ読んでます。

問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫)問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫)
竜ノ湖 太郎 天之有

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-03-31
売り上げランキング : 928

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

以前から買おう買おう言っておきながら、結局地元で売ってなくて買ってなかったのよね。
2巻も既に確保済みだぜ・・・・。
何て言うんだろうね、俺TUEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!的な話って結構好きなんだよねw