新PCが楽しみであります!

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

昨日言ったとおり、ドスパラでPCを新調しちゃいましたよ!
スペックはこんな感じ↓

スペエェェック!

しめて総額13万5千円くらい!!
いやー、久々に高い買い物をしてしまったよ・・・・。

モニタは使ってないものがあるんで、それを使えば無問題だし、
地デジも・・・まぁ、見るとしてもアニメだけだろうから先送りかな。

SSDに関しては初導入なので、ちょっとワクワクw
どれだけOS起動が早くなるのか・・・・。

まぁXP⇒7にするんで早くなる事は間違いないけど、色々変わるからちょいと不安w
Vistaはあるけど、殆ど使ってないし、職場はXPだしのぉ・・・・。

今はちょいと7自身の設定やSSDに関しての設定を収集中〜。
なんか色々あるのぉ・・・・。

スペック的にはネトゲしながら動画&ネトラジを再生しつつ、
ブラウザorタブが20個近く上がっててもサクサク動くくらいでおkかな(ぇ
ブログ更新とかしてるとそれくらいあれば言いのよねぇ・・・w

■本日のピックアップ

>『FINAL FANTASY 零式』の声優陣が豪華すぎてスゲエエエエエエエェェェェェェェェェ!!

発売日は10月13日。
PSPソフトとしては値段が高いけど、この豪華声優陣を見ちゃうとなんか納得してしまう(ぉ

>『アイドルマスター2』がプレイステーション3で発売決定PS3アイドルマスター 2」10月27日発売決定
>『PS3版』アイドルマスター2の発売決定で2ちゃんねるが阿鼻叫喚の大パニック!!

こちらは10月27日とな。
律子&竜宮小町がプレイ可能!!って来るかと思ったら流石にそれは無い様で。
まぁ、今後売上げ次第でってかんじかな?

尚、ハード的な問題に関してはスルーで。
いい作品は広く知ってプレイしてもらうのが一番ってスタンスだしの、私は。

>MAGES.がPCブランド設立! 第1弾ソフトは『シュタインズ・ゲート 8bit』

やべぇwwwこれちょっとやってみたいぞwwww
って、これ10月28日発売かいwww
10月色々出すぎだろwww

>【速報】『ハンターハンター』またアニメ化決定!

まぁ、鵜呑みには出来ませんが無理ではないと思う。
レベルEがちょっと前にアニメで放送されたけど、やっぱり面白いのよね。冨樫作品は。

>たぬきそふと新作「めばえ」2011年12月16日発売となります。

俺得情報です。
ロリ的な意味で発売が危ないんじゃないかと不安になってますが、
是が非でも作って頂きたいです。

>画像の正体が明らかに!「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」発売決定ー!!

これは普通に欲しいな・・・・・。
実はぷちはそんなに持ってないんですよ。

>『STEINS;GATE』キャラ人気投票結果を発表! 運命石の扉が選択したのは……

ある意味予想通りww

>PS Vita公式サイト「PlayStation Vita コミュニティサイト」オープン

Vitaに関しての情報は今後はここからゲッツしていきますか。

>『フルメタル・パニック!』短編9巻、アナザー1巻の表紙公開
>『フルメタル・パニック!』ドラマガのアナザーバレ

やっとフルメタを読了したので。
いやー、あの続きが読めると思うと楽しみで仕方がないわwww

>ゴスロリは華美で愛玩心をくすぐる至高のファッション

(*^ω^*)<ホッコリだぉ

>ヤマカン「覇権とか大勝利とか(笑) で、今アニメって面白いんですか?」

おまけでワロタ。

>台風6号が「神回避」すぎてワロタwwwwwwww

この回避はマジデ神風と言わざるを得ないwww
直撃してたら・・・・・笑い話じゃすまなかったのは間違いないんだけど・・・・・。



ついでにこの更新はメインPCでやってるんだけど、
PC起動までに6回も再起動したんだよねぇ・・・・。

もうホント、次落としたら立ち上がらなくなるんじゃないかとwwww
つーことで、ドスパラからPC届くまでは24時間起動でいきまっせぃ。