メインPCがちょいヤバイ

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


ここ数日、メインPCを起動するのに3回くらい再起動させてるんですよ。

BIOS⇒起動可
OS ⇒起動可
デスクトップ表示時⇒固まる

って感じ。
メッセンジャーとかのPC起動時に一緒に上がってくるアプリが
メモリを逼迫してるとは思うんだけど、このPC組み立ててもう2年以上経ってるので
そろそろ年貢の納め時かなと(早

トラブルシューティングしてもいいんだけど、
学生みたいに時間が潤沢にある訳じゃないので、
起動できるうちにバックアップ&ドスパラで組み立て依頼www

廃スペックにしようかどうしようか・・・・・。
予算は特に指定なしでいくかなwww

【返信】
>レポおつー。
>相変わらず痛々しい旅行記だったw
>まぁ、今後もレポ続けてく予定があるなら一店リクエストを
>http://getnews.jp/archives/129641
>↑フィギュアと来店すればドリンクサービスになるらしいから、

言っちゃなんだけど、貴殿の痛々しさに比べてみればボクなんて「ぷりちぃなアリンコ」ですからw
このサービスのお店くらいなら結構余裕なんじゃないかな?
一人が嫌なら複数人でもいけるしのww
んー・・・行くなら平日の方が空いてそうだねぇ・・・。

>おじゃましま。

扱い的には普通の飛行機なので、全然恥ずかしくないよ!w
乗れるかどうかは完全に運っぽいんだわさw


OSもXPからやっと7になれる・・・・ちょっと嬉しいw