今日は温故知新たいむ

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


みんながダーリンダーリンとか、まどか一挙放送じゃー!
とか言ってる間ににねこねこから「ちょこファン」が来たのでとりあえずインスコ

ちょこファン  まりか水

不満点だった妹の件については、まぁ・・・しょうがないとして。
少しでもプラスに働いてくれればいいなぁ・・・なんて思ったり。

気分を変えて、何だかんだ言って積んでいた↓に手を出し始めました。

つどうメイク・マイ・デイ―フルメタル・パニック! 9 (富士見ファンタジア文庫)つどうメイク・マイ・デイ―フルメタル・パニック! 9 (富士見ファンタジア文庫)
賀東 招二 四季 童子

富士見書房 2007-03
売り上げランキング : 16972

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
本当にイマサラだよねwww
色々積みゲ処理やらアニメがあって、いずれ読むと言いつつ数年間放置するとは俺も思わなかった(ぇ
最終巻までは当然確保してますんで、これを機に読みきる予定。

紹介した「つどうMMD」ですが、出たのは3年前かな?
いやー、いい作品はいつ読んでも名作ってのは間違いないんだなと。
興奮が冷めやらぬまま次巻に手を伸ばす自分がいるw

■本日のピックアップ

>『NEWラブプラス』カノジョとのより密接なコミュニケーション

寧々さんが可愛すぎて辛い。
やっぱり髪型とか変わるだろうからなぁ・・・その辺も超気になるww

>『生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録』 新アニメ化決定!

ぇ・・・・あ、うん・・・がんばって(ぇ
いやいや、嫌いじゃないんだけど、不安って意味で。

>「鬼哭街」から「沙耶の唄」「魔法少女まどか☆マギカ」までミッチリ質問攻め! 虚淵 玄氏&中央東口氏のロングインタビューを掲載

色々興味深いお話が。
新作が2012年の末頃に出る予定とか。
それにしても・・・記事の筆者、本当に濃いファンなんだなww

>ランス・クエストってどういうゲーム?第3回「よいクエスト 悪いクエスト 普通のクエスト」

デモムービーがあるとの事で。
相変わらずのイカしたBGMですなぁw
発売がめっちゃ楽しみだわーw

>PSP待望のギャルゲー『フォトカノ』 発売日が2011年9月29日(木)に決定!

公式ではまだ発表されていないので、週明けに公式告知が来るかな?
9月はフォトカノの一週間前に閃乱カグラがでるからなぁ。
ガチバトルみたいな形にはならないけど、揺れるのぅw

>「マブラヴ オルタネイティブ TE」テレビアニメ化決定との噂

ふむ。
でも、そもそもの世界観とか分かってないと面白みが半減するんじゃないのかなぁ・・・。
ぁー、だからこそのコンシューマのマブラヴかw

>劇場版 「魔法先生ネギま!」 「ハヤテのごとく!」 特報完成!劇場チラシ解禁!

ネギまは大丈夫だと思うけど、ハヤテが心配なんだけどwww

>「第2次スーパーロボット大戦OG」PV公開!

花やしきワロスwww
もうキョウスケがいればそれでいいよっ!(ぇ

>ロロナは幼女化ではなく子ども化? 『メルルのアトリエ』開発者インタビュー後編
>『メルルのアトリエ』開発者全員「三十路のロロナは見たくない」→ロロナ子ども化
>3Dキャラがさらにカワイく進化! 遊びやすくなった『メルルのアトリエ』プレイレポ
>ガストは『アトリエ』を作り続けないと死んでしまうらしい

毎日のようにメルル情報がww
どこもプッシュが凄まじいなぁw
当然だけどw

>今回のワンフェスは7月24日(日)!ワンフェス販売商品を ド━━(゚∀゚)━━ン と大発表!
>グッドスマイルカンパニー&マックスファクトリー、ワンフェス商品情報を公開!

まどかは売れるだろうなぁ・・・・・。
つか、ワンフェス忙しくなりそうだなぁ・・・・。

>“lily white”デビューシングル リリース情報&ジャケットイラスト公開!

ちょっと・・・・かわいすぎんでしょw

>声優ユニットのLISPが突然の活動休止を発表、活動期間は1年

んー・・やはりかぁ・・・・。
以前から色々言われてきたから、私からはコメントなしということで。

>10年前のエロゲwwwwwwwwww

ぇ?もう10年?まじで?w
大悪司とか5年くらい前のイメージだぞ?ww

はじるすも好きだけど、個人的にはABCの方が好みだったり(ぇ

どっちも古いなぁww

>猫は究極の癒し系動物

〆の癒しを御提供でございます。


ふぃー・・・。
アニメ消化完了っと・・・。
勉強しながらラジオでも消化しようかのー。