とりあえず「フゥーーハハハ!!」って笑うといいとイイヨ。

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


フゥゥーーハハハハーーーッ!!

今日の岡村Dの件
ついでにここ数日のメルル情報も一緒にー。

>『メルルのアトリエ』にハレンチな要素はありません! 開発者インタビュー前編
>『メルルのアトリエ』ケイナの足突き抜けバグがまたも修正!しかしパンチラも確認!
>『メルルのアトリエ』前々作のキャラクター達がさらに時を経て続々と再登場!
>『メルルのアトリエ』と『マスエフェクト2』今週のファミ通クロスレビューでプラチナ殿堂入り!

いやー、実に盛りだくさんですなぁw
素晴らしい!!

■本日のピックアップ

>『STEINS;GATE』のヒロイン2人・今井麻美さんと田村ゆかりさんにインタビュー!

このお二方が出るという事は、他の方々もインタビューされるのかな??

>私はもともと『STEINS;GATE』の何かだ、ぐらいの認識で台本をいただいたので、開いてみて「なんだこれ?」と思いました(笑)。
>なんだかゲームの続編ではなさそうですし、読んでみると気軽にプレイできるようなおバカなお話だったので。
>その後に、「ファンディスクです」と聞いて、なるほどと思いました。

ワロタw

>『ギアーズ オブ ウォー 3』人類存亡を賭けた戦いがここに終結する!

ボリュームありすぎっすw

>『ヱヴァンゲリヲン新劇場版-サウンドインパクト-』グラスホッパー・マニファクチュアが開発!

緊張感が薄いww
でもATフィールドと音ってイメージ的に合ってるわー。

>「快盗天使ツインエンジェル〜時とセカイの迷宮〜」,ノリノリのオープニングムービーが本日公開。ムービー制作担当yo-yuさんのコメント付き

安心のあべにゅうぷろじぇくとサウンド
佐倉さんと白沢さんなら無問題っ!

>「女性声優総選挙2011夏」で花澤香菜がまさかの大逆転

ほー・・・・。
別にそんなには驚かないかなぁ・・・。
まー妥当でしょうてー。

>アトラス『ノーラと刻の工房』のパッケージイラストを公開、やだ、ちょっと恥ずい・・・

でも買っちゃうんでしょ?w

>『灼熱の小早川さん』ガガガ文庫8月刊に田中ロミオ新作

忘れそうだけど
一応チェックだけしておこう!

>あっ、こいつ実は「にわかオタク」だな って思った瞬間

なんだ、俺の事じゃないか。にわか結構!


以下ゆかりん情報

>TVアニメ「C3 -シーキューブ-」主題歌決定!

同じくゆかりんの新曲がくるのでー。

「ファンクラブイベント2011開催」

今回はどこなんだろうなぁ・・・・。
仕事休んででも行くわ!


【返信】

>なんかの違和感を感じて読み返して気がついた。
>×ヒィヒイ
>○ハァハァ(M的な意味で)

おかしいな・・・・不思議と違和感がない・・・・(ぇ

ネタはあるが時間がない!
にゃー!