TOPイラストがぁぁぁ!!!!!

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


あれれぇぇ〜〜〜??
TOPがまた見たことないイラストに変わってるぞぉ??
(CV.田村ゆかり

という事で、素敵な夏イラストを描いて頂きました♪
描いて頂いたのは、春ver.と同じくK+Y=KのK子様
ありがたやありがたや〜。

毎回思うんだけどTOP絵ってのは、
あるだけで管理人のモチベが一気に上がるんですよ。いや、本当にw

ちょっとブログとか個人サイト持ってる人は好きなキャラとかにTOPを変えてみなよ!(やり方は自分でぐぐってww
気分が一新するから!もしくは、ツイッターmixiの背景とかでもいいと思うけどw

さて、ほっこり素敵な夏イラストを愛でたところで、通常更新と行きますか。

そうです。やっときました。

ゴールデンウィークが!!!

・・・・・いや、今更何言ってんだコイツはって話ですが。

5月に取らなかった連休をここにぶち込んだ訳ですよ。
自分で言うのもなんだけど、「ナイス采配!」と言いたいね。
まぁ、エロゲ的な意味でなんだけど(ぇ

でもまぁ、週末の情試が控えてるし、ガッツリはプレイ出来ないってのが現実。
試験とかどーでもいいから、ゲームやりたいわマジで(←ダメ人間

イカン、イカン。ゲームする時間削って勉強してんだ。一発で受からなきゃの。
ほにゃー。

■本日のピックアップ

>『メルルのアトリエ』フアナのパイスラッシュで強調されたおっぱいがエロすぎる!
>アラフォーのステルク&エスティさんも最前線で活躍か? 「メルルのアトリエ」,初登場の露店少女フアナほか未公開キャラクターが続々と明らかに
>『メルルのアトリエ』 ステルクさんが厨二病をこじらせ過ぎた

エスティがどうみても40歳に見えない件。
ステルクはいいよ?確かに若いってイメージはするけどまだ許せる範囲。
でも・・・エスティは・・・・これは10代の餅肌ですよ、メル先生ww

んで、ステルクさんの必殺の件。
これ見たの日曜なんだけど、その時図書館にいてさ。
本当に笑い堪えるのに必死だったよwww
十郎太さんもノリノリだから余計にウケルww

>ロミオ日誌 初回特典冊子のサイドストーリーについて
>key 完全新作 『Rewrite』 が感動の超大作で神ゲーの予感

2chの本スレではそろそろフラゲした方々がネタバレ開始しそうな勢いですので、
当分見ないことをオススメする!w
私も見ないぞー!

>6月24日はエロゲの激戦区!!  2chの評判まとめ

んで、その他のエロゲについて。
propellerの「すきま」は気になってるんだけど、きっとるりるり先生がやってくれるはずなので、それに期待(ぉ

いや、寧ろ尿ゲーにいくのか・・・?
それは兎も角。マブラヴを含め小粒が揃っているのはご覧の通り。
みんなは何買う??

>『まどか☆マギカ』虚淵玄「俺が何も考えてなかったシーンでも携わったスタッフの創造の連鎖の総決算として完成した映像こそが、結論であり真実」

この前、取り上げたんだけど、もういっちょ。

>野川さくらがTwitterを開設、にゃうにゃうとつぶやき始める

速攻でフォローしますた。

>イカロスに続く第二弾!『そらのおとしものf』 より「ねんどろいど ニンフ」で遊んでみたお!
>ねんどろいど ニンフ

くぉぉ・・・・ねんどろいどでも十分可愛いぞ・・・・。

>アニメ『アイドルマスター』現時点の版権絵まとめ・・・アニメ楽しみになってきたな

版権絵はめっちゃ安定してるんだけど、実際にアニメで動く所を見るまでは安心できないw

>あずにゃん2号と寝そべり姿「けいおん! 中野梓」サンプルレビュー

腰から脚までのラインがヤバイ。

>田村ゆかり・ファンクラブイベント2011についてのご案内

        ____
      /      \
     / ヽ、   _ノ \       参加者全員王国民!!!
   /   (●)  (●)   \  この凄まじさが君には理解できるか?!
   |      (__人__)     |  統率されたサイリウム!!熟練されたジャンプタイミング!!! 
   \     ` ⌒´     /ヽ コールなんて言わずもがな!
    /              \  かつてない、全力全開のゆかり王国ライブが実現する!!
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          {;;;;;;;}
           L;;;;」

>おっぱい声優ランキング

私のπ眼では①原田さん②きみきみ(こやまさん)③ますみんがノミネート。
他の方々は別におっぱい声優ではありません!(キッパリ

>【規制】児童ポルノ禁止法改正案、自・公が今国会提出へ【ロリコン終了】

今のうちに遺書でも書いておくべきか・・・(ぁ

>面接官「自分をモビルスーツに例えると何ですか?」

>>9
不覚にもワラタ。


そういや、神のぞの今回のエンドカード
まさかのたわし先生が地上波で出るとは(ぉぃ