だーりんだぁりんだーりん!いぇいぇい!

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


土日は仕事だったり、簿記を受けに入ったりとチマチマと活動してました<挨拶

簿記の結果は・・・多分落ちてるww
十分な勉強時間が取れなかったしな・・・。

・・・・・まー、いい訳です!そうです、言い訳です!コンチクショウ!(逆ギレ
いいもん!11月にもう一回受けるもん!ぷんすか!

ぁー・・・学生の時にさっさと取っておけば良かったなぁ・・・後悔先にたたずん。

リアルネタをそれくらいに。
資格勉強とかしてるとPC放置になりがちなんで、
放置ゲーとして、Web恋姫†夢想を始めました。


恋姫!

まったり放置には丁度良い。
まだ始めたばかりだけど、程碰(風)を主軸にして、馬超で突っ込むような感じ(謎
ぶっちゃけ好きな武将を育てられればおkなんだけどねw
月が出ないよ、月がー。ヒィーン。

■本日のピックアップ

>メルルのアトリエカウントダウンフェスタ開催!

どうやらこれから毎日更新してくれるっぽい?
それにしても流石、岡村D。
トトリちゃんの天使度に触れるなんて分かっていらっしゃる。

>バトルフィールド3やべえええ!! 完全に別次元のゲームだわこれw

こりゃ凄いわー。
でもこのスペックはプラットフォームによって』結構変わるだろうしなぁ・・・・。
そうなるとまたゲハがうるさい事に(ぇ

ともあれ、臨場感はたっぷりだし(お隣さんがモエテルヨー!
期待して良さそうだわね〜w

>表情、メガネ、ポーズがあざとく可愛い「初音ミク Lat式Ver.」サンプルレビュー

こういうあざといの・・・・・俺、嫌いじゃないぜ?w

>京アニ作品で一番好きな作品は・・・もちろんあれだよね

key作品を押したいが、一番好きという意味ではふもっふが鉄板過ぎた。

まぁ・・・ふもっふ・・・・・というかフルメタ自体が何かの比較対象にされると、どーしてもフルメタを押したくなる。
作品というよりも・・・・・ちょっとした縁がありまして・・・(謎

>『スイートプリキャア』エンドカードに4人目のプリキュアが登場・・・これはmktn

普通のエンドカードが来ると思って超油断してたら、この告知がww

>美少女ゲーム「Rewrite」ソフマップ特典 中津静流の“裸ニーソ”

まだ予約間に合うのか?!w
私はこのソフで予約しましたがw

>顔よし、声よし、演技よし、今の「アイドル声優」が凄すぎる!!

本日の目の保養。
うーん、実にまろやか。

>水樹奈々がカルビーポテリッチのイメージキャラクターに

ぬあんと!
ぁ、結構可愛い(ぉぃ

>「神のみぞ知るセカイ」モブ子がめがっさ可愛い件

よく見ていらっしゃるwwww

>FF13の続編『FF13-2』は150種類の敵モンスターを捕獲してパーティが組めるシステムに!

ポケモンいえるかな?のイマクニの今を知りたい(ぇ

>NEXON、「マビノギ英雄伝」開発チームインタビュー 「マビノギ」の要素をアレンジしながら取り込み、成長するMORPG

そういえばこの話ってめっきり聞かなくなってたのよねぇ・・・・。
ん〜・・・で、実際出来たらやるかと問われると・・・・微妙?w

>可愛い男って、いるよな。なんかこう、女より可愛らしいというか・・・

だが男だ!(←これが言いたかっただけ


明日からまた仕事だー!
でもまぁ、今週出るだーりん(音注意)のためならえんやこーら。