私的な用事も多い、そんな6月

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


まぁ、忙しくてもやっぱり外せないのが電撃文庫の新刊だよね。

といっても今回はアクセル・ワールドの新刊だけチェックだけどw

電撃ではないけど、当然チェックしておきたいのが↓

こどものじかん(10) (アクションコミックス)こどものじかん(10) (アクションコミックス)
私屋 カヲル

双葉社 2011-06-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こじかは鉄板だしねぇ〜。

今日夜勤いってから、土曜の昼に帰って来て・・・日曜は暇つぶしに簿記の試験に行って、月曜はまったり・・かな。
月末には情試だし、面倒な話ですのぉ。

【返信】

>私の嫁が発売されると聞いて飛んできました。 
>           __ 
>     ,. -―/-、`) 
>   〈V〉†ヘ==べ゙ミ、  
>   (咒){ {从从! }ヾ    __ 
>.   ,ィゝ(V ゚ -゚ノ|ノ     〔 〕 
>   〈y'<{フ_]†[jつ====コ○l> 
>  〈リ' </,、,、,、ヽ.ヾ〉  〔__〕 
>    〈ノ`゙(_八_)~´  ○  

これで実は読み方が違うとか言われたら泣くw

という事で、本当はネタがあるけど時間掛かるので適当に濁してみましたEND。


ぁ、来週のシュタゲ(公式音注意www)が楽しみですっ!

現状のアニメとのギャップにドンダケ魂をフルボッコにさせられるかが肝(良い意味で
このゲーム真ヒロインは実はダルでしたとかそういうオチは勘弁な!

一番元気に動き回ってそうなのはダルだろうけどwwww