E3的な更新でございます

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


ごめん。ちょっと気合入れさせてもらっていいかな?

よぉぉぉしぃぃぃぃ!!!!
みwなwwwwぎwwっwてwwwきwwたwwwwww

という事で(どーいうことで
E3関連の記事から先に。

正直、何処のサイト行っても見れる内容なので、
改めてみる必要はそんなにないかも。

「ふーーぅん」って感じで眺めていただければえーんじゃないかと。

>「NGP」の正式名は「PS Vita」――3G/Wi-Fi対応モデルが2万9980円
>「PS VITA」 24,980円 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>E3 11: 『ストリートファイター X 鉄拳』のPS Vita版が発表、あのPS3キャラが参戦!

Vitaちゃん、買うとしたら3Gの方かなぁ。
正直どっちでもいいと思うんだけど・・・・・発売は年末だわさ。
スペックも申し分ないし・・・ロンチとしては十八番のみんゴルがその安定感を十二分に発揮しそうだわね!

それにしても、スト鉄wwww
いろんなもん出てますよwwwww

>【E3 2011】マイクロソフトカンファレンス動画まとめ、『MW3』『トゥームレイダー』『ギアーズ3』のプレイ動画はゲーマー必見!
>【速報】マイクロソフト、E3カンファレンスでHalo4(ヘイロー4)を発表!

んでMS・・・・・・こっちはキネクトがメイン。
新作のヘイロー4とギアズ3がやっぱり個人的には注目だったかな。
日本でのキネクト普及率の低さがどうしても足を引っ張っちゃってるのは、もう致し方なし。

正直言うと、次々とハードを新しくするのはどうだろうとも思ってる。
ハードってゲームとしての屋台骨なんだよね。
それがコロコロ変わるってのは、周りが付いていけなくなるし
変わる自分自身の体力(資金)も使うんだよね。勿論。

そういう意味ではMSの周辺機器から補助するパターンの方がハード戦略としては理に適ってるんだわさ。
まぁ・・・私の個人的な意見だけどねー。しーらんぺー。

>Wiiの後継機「Wii U」を公開――すべてのゲームプレイヤーに向けて
>任天堂 新ゲーム機 「WiiU」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>【写真追加】『スーパーマリオ』などニンテンドー3DSの最新タイトルが発表【E3 2011】

んで、任天堂・・・・Uですかぁ・・・・・。
名前はどうでもいいとして(ぇ
斬新なアイディアなのは認めるけど・・・・Wiiと同じくライト層を取り込もうとしてる感がヒシヒシと感じますな。
一時的な売上げは確保できるかもしれないけど、継続的にってのは苦労しそうなコントローラの形してるな・・・(謎
あとはサードパーティがどの程度付くかかな。
殆どソニー側に移ってる現状だからなぁ・・・・。
まぁ、ラブプラスとかマリオには期待してるけどね!


とりあえず以上がE3の簡易ピックアップ集ですた。
各メーカ、色々問題を抱えてるけど、一ゲーマーとして一つ言える事が。

「ゲームが面白ければ買う」

当たり前だけど、全てはこれに尽きる。
このボーダーラインを超える作品をいくつ出せるかで、
生き残れるか否かが決まると言っても過言じゃないわー。

■本日のピックアップ

>OVERDRIVE新作エロゲ「電激ストライカー」OPムービー


6月24日のオススメの一つであるOVERDRIVEからの新作『電激ストライカー』!!
OPが尋常じゃないくらいカッチョゥィィッィイ!!

シナリオは小林且典氏と卑影ムラサキ with 企画屋氏!!(笑
卑影ムラサキ氏はあの戯画の『BALDR SKY』のライターさん!!!!
これは期待しない方が失礼ってもんだぜぇぇ!!!!

公式はコチラ!!
ヒョホホホ!!!楽しみすぐるぅぅ!!!

>田村&能登による「快盗天使ツインエンジェル」ラジオがスタート

特設サイトはコチラ

パーソナリティにゆかりん能登さんがいる時点で聞かない理由がこの地球上に存在するだろうか、いやしない(反語
超安定感あるお二方!!
そのうちゲストでくぎゅもいらっしゃるんではないでしょうか??

>『ロウきゅーぶ!』アニメ版権絵公開

ちょっと心配してたんだけど、思った以上にロリロリしてて実にケシカラン!!!
オモチカエリ!シテイイデスカ!

>『ベン・トー』SEGA公認

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |  S  E  G  A  公  認 !  │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

やりおった・・・・・・・!!!ベン・トー!!!!やりおったわwwwwwwwwww
アサウラ先生、めっちゃ嬉しいだろうなぁ・・・・ww

>『アクアパッツァ』のOPムービーを公開! 気になるキャラの姿も!?

まーの人は裏番長ですから。全然隠れてないけどww

>クリアパーツも付属パーツもたくさん!10日辺りから発売の「ねんどろいど トトリ」で遊んでみたお!

つー事で、トトリちゃんを愛でながらメルルをするといいよ!

>Key社長がPSVitaを歓迎、積極的に取り組む発言。PSV版『リライト』フラグか

まぁ、PSPCLANNADリトバス出してるし、妥当じゃない?

>今週の範馬勇次郎キレ過ぎワロタwww

幹!!!!!!(違
うまくないですか、そうですか。

>『逆境無頼カイジ 破戒録篇』第10話・・・美心本編初登場、ブサァ…ブサァ

面白すぎるから、いっその事シリーズ集めちゃおうかなと思ってる。

>アップルが『iOS 5』を発表!iPhone5ももうすぐ発表か!?

出次第、普通にupデートかけるかなー。

>チリの火山噴火の写真がマジでやばいと話題に

ちょっと・・・誰が召喚獣出したのさー(ぇ

ここまで凄まじいとそんな冗談くらい言わないとやってられんわ。


ちょぴっと仮眠とってまったりネトゲでもしようかな・・・。
ぁ、そうそう、ハルヒ驚愕読み終わりました!
感想は・・・・・差し控えさしてもらおうかしら?w
書いてもいいけど、うーん。

何とも言えん。