明日は群雄割拠のE3!!!!

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


あみあみより。

>「フォー・リーヴス そらのおとしものf(フォルテ) ニンフ 完成品フィギュア」をご予約
>もしくはご予約確認中のお客様にお送りいたしております。
>この度問屋から、同商品の発売が、予定の「11年06月未定」から「11年07月未定」に変更されるとの

ぬんんうおぉぉぉおおおおお!!!!!!
ニンフちゃん延期だとぉぉぅうううう!!!!!

そらのおとしものf ニンフ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)そらのおとしものf ニンフ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

壽屋 2011-06-21
売り上げランキング : 162

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あみあみのDMだからガチ情報だなぁ・・・・久々にフィギュア撮影でもしようかと思っていたのに・・・・。

■本日のピックアップ

>「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」のiPhoneアプリが登場!!
>メルルが時間をお知らせ! 専用ボイスもある『メルルのアトリエ App』が本日配信

無料だし、iphoneユーザはDLしてもイイトオモウヨ!
↓んで、早速使ってみたわさ。

めるるあぷりん

意外とぬるぬる動くし、これが無料だと思うとニマニマしちゃいますよ!w

>「メルルのアトリエ」限定衣装DLC付録のゲーマガ 9月号予約受付中

ドラマCDが付いてくる8月号は既に予約済みだぜ!
あわせて9月号も予約しておきますか。

>電撃文庫6月新刊

今月は勿論、「アクセル・ワールド 8」の一択ですよぉ!
人によってはバッカーノ!もかな??

>できたてホヤホヤの『閃乱カグラ』PVをお届け! バイ〜ンな内容を見逃すな!!
>ニンテンドー3DSで究極のおっぱいゲームが出る

ぶっ飛ばしてばぃーーんっだ!!

ワロタww
ってか爆乳戦乱バトルって自分から言うのもなかなか凄い話ですなw
おっぱいがメインなのは疑いようのない事だけど、それ以外の部分でも魅せて欲しいってのが本音。
3DSの先駆者として、全力でエロ方向に突っ走って頂きたいw
技術の進歩って、すべからくそういった欲望から来るモンなんだぜ!

公式はコチラ〜。

>『涼宮ハルヒの憂鬱』七夕の日に何かが起こる!! 3期発表くるのかあああああ?

ん〜〜〜〜?
3期・・・・可能性的には一番あり得るんだけど・・・・どーかなぁ・・・・。
センセーショナルな何かを期待しちゃうよ。

>世界最大のゲーム見本市「E3」が7日開幕へ!! 任天堂Wii後継機に注目(´・ω・`)9m NGPの値段や詳細にも期待!!

明日いよいよ!E3!!!
かなりの情報で溢れるだろうから、更新は一日置いて水曜かな?
つーか、普通に明日夜勤だしw

今回の見所は言うまでもなく各種次世代機の状況だわね!
社会人になると金銭的な余裕が出てきて、出れば全部買っちゃうくらいなノリだけど、
どんなのかなぁ〜って期待は今も昔も変わらないぜ!

>2011年夏アニメ新番チェック
>2011年夏季放送開始の新作アニメ一覧

今期もお世話になります。
軽く見てみても・・・・15作品くらいは最初見そうな予感。
あとは継続モノもあるから・・・やっぱり20作品近く見るかもしれないなぁ・・・・。
まぁ、BGM代わりに見るレベルのものもあるから何とも言えないけどw

>「インフィニット・ストラトス」新作アニメ制作決定&予約開始

新作アニメって聞いて最初は2期かと思ったけど、どうやらOVAの御様子で。

>TVシリーズでは見ることができなかった、彼女たちのプライベートな一場面を描いたエピソード!

えっちぃ感じなのかもね。
ファンは是非!

>「アニサマ」に出演してほしいアーティスト・声優を募集中

って言うか、募集枠ってのがあったの?初耳だわw
つか、西川兄貴は普通に参加して頂きたいわwwww

>「ガンダムシリーズ」新作始動! シルエット公開! 全貌は6月13日に!

アゴか何かじゃないの??w

>水樹奈々25thシングルのタイトルが決定、「BLOOD-C」ED

>8月3日にリリースされる水樹奈々さんの25thシングルのタイトルが、「純潔パラドックス」に決定した。

曲調がどんな感じが気になるねぇ・・・・。
タイトルからすると、今までの経験から言って激しめなイメージがするけどどーざましょ。

>『これはゾンビですか?』2期決定! & 『マケン姫っ!』アニメ化決定!

ごめん、ゾンビの件は然程驚きはなかったわ。
1期開始時点で2期があるって話をどっかで聞いた覚えがあるんだよねぇ・・・・。
んー・・・でも採算取れるのかってトコロで・・・・・(汗
マケン姫は原作にどこまで近づけるかがマジデ肝。
あれはあの絵だからこその・・・(ぉ

>CERNが反物質の閉じ込めに成功 宇宙の謎解明へ一歩前進

             '´  ̄  ̄ ` ヽ、
          、__/ : : : : : )ノ: :ヾ: : : \
.        `7: (: : : : : : : : : : : : :} :)ヽ
         {: : ト; ;ハ,リノ;Y川 } : ノ: : i|
         i::小●    ● ノリル: ; j
          从l⊃ 、_,、_, ⊂⊃从ッ》 IBN5100はあるかい?
        /⌒ヽ、|ヘ   ゝ._)   j /⌒i
      \ 〃::(y;)>,、 __, イァ/、__/
.        \:(y;ノ:::::::::}}::::::::(y;/::::::/
         .ルリゞ::::::((:::::::ルリゞ::::/  

凄すぎて何も言えねぇ・・・・。


今頃やっとハルヒ驚愕(前)が読み終わった(遅ww
ちまちまと(後)の方も読みますかね〜。