既に手遅れなのは疑いようがありません。

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


一晩寝かせたカレーが上手い>挨拶

昨日のMAGネットとアニソンSPは良かったわー。
MAGネットはこれから毎月見るようにしよう!うむ。
またアニソンSPでゆかりん出ないかなぁ・・・・。

時間ちょっと早いけど簡易更新だけはしておきますか。

■本日のピックアップ

>動き回るメルルが天使過ぎる! 「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」,大ボリュームの直撮りプレイムービーをUp

4Gamer.netさんGJ!
序盤からうにが自由に取れるとはw
トトリちゃんが立派に先生してる・・・・・・涙を禁じえません。はぅはぅ><
ライアスはメルルの弄られる役っと・・・・。

>アリスソフト「ランス・クエスト」、ゲームシステム追加!

エスト遂行型でストーリーが進むと。
謙信ちゃんの幼女ver.とかないかなぁ・・・・・・香ちゃんとダブル幼女陣形で突撃とか、夢がありすぎる。

>「大帝国人気投票」結果を大発表!

まぁ、予想通りですな!

>ぺろぺろぺろぺろ! マックスファクトリー「けいおん! 中野梓」サンプルレビュー

サンプルからしてみても出来のよさが窺えます!
ファンならずとも確保して置いて損はないぞー!

>アニメ「STEINS;GATE」の評価が急上昇!! 一体何が起こっている!?

な、何を言っているんだ・・・??
まだ序の口だぞ・・・・??
フフフ。

>今月の『MAG・ネット』でアニメ実況民(高校生)が姿を現すwww ※動画追加

なんか自分を見てるみたいで嫌になりますな(ぇ

それはさておき・・・高校生で自室にPCか・・・・・ちと手遅れかもなぁ・・・・。
私なんかは今でも家族がいるリビングでPC弄ってるくらいのフルオープン振りを発揮してるくらいだよ。
こういうのが進むと、将来コミュ不足で引きこもる・・・ってか苦労すると思うんだよねぇ・・・。

>ガチで恐怖を感じたホラーゲーム

実はガチホラーってのはプレイした事がないんじゃないかなぁ・・・・。
ひぐらしもデッドスペースもスクイズも・・・・・ホラーって感じじゃないような気がするんだよね。

>死ぬほど恥ずかしそうな表情

この表情は女の子の表情の中でBEST3に入る可愛さだと思ってる。
と言うまでもないが、この表情の後は「何ニヤニヤしてんのよぅ!もう、ばかばかばか!!!」が入る。当然の事だ。

>いよいよ本日、コミックマーケット80のサークル当落発表

当選した方はおめ!落選した方は・・・・ドドンマイ(ぉぃ
サークル参加とか面白そうだよねー。
・・・・同時に大変そうでもあるんだが・・・・w

>今年のE3は自宅でチェック! 各社のカンファレンス中継サイトまとめ

私は自宅待機かな。
その日は夜勤だったような気がするんだけど・・・・・そうなったら巡回して収集するしかないかなぁ。

>『ブリーチ』キャラブックに書いてある十刃の孔の位置ワロタwwww

アイタター!イタタタター!www

>地上1200m超の断崖絶壁でのキャンプ、死を背中に感じながらの寝泊まり

寝れる訳ないだろうがwwwwww


さて・・・・ちょいとお呼ばれしたので飲み会にいってきまふ。
まー、あまり飲みませんがー。