ちわちわたいむと思って間違いない

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


ぁ、そうそう。
もう既にご存知だと思いますがRewriteのラジオ番組「ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局」が放送中!
発売までラジオを聴きながらテンション上げていこうぜぃ!

なお、Rewriteの初回特典にこのラジオの録り下ろしが付くお!
仮マスターも出来た様子ですなぁ!

■本日のピックアップ

>ガスト 『メルルのアトリエ』 ワールド、システム、新キャラ、BGM追加&Little Crown Promotion Movie公開!
>「メルルのアトリエ」,メルルを取り巻く新たなキャラクター達が続々と公開。頼もしくなったジーノや人見知りを克服(?)したフィリーなども再登場

思った以上に表情が豊かになってるね〜w
ってか、ぴこマスター=ロロナって事でおk?www

>「ランス・クエスト」公式通販特典は“あの”「モンスターメーカー」!

特に何処で買うか決めてなかったし、この際公式でいいかもしれないね〜w

>『魔法少女まどか☆マギカ』神回の第10話はシナリオ削らずちゃんと作ると45分ぐらいになる

続きはBDで見ろってか!!!!w
最終話・・・・凄まじい数字が出そうな予感!

>蒼樹うめ氏のまどか同人誌(再販)。前回の2倍はあるはずなのに、アキバもさくっと完売

はっはっはっは・・・・・・・・・ハァ・・・・・orz

>NGPの正式名称は『PS VITA』でほぼ確定!

ヴィータちゃんの出番か・・・・ッッ!!

ヴィータちゃん
色は勿論レッドかオレンジだ!!!

>化物語シリーズ、とうとう第五弾目に突入です!1/8スケール「八九寺 真宵」で遊んでみたお!

ぁー・・・・・・来ちゃったか。

最 終 兵 器 が 。

        ____
      /      \
     / ヽ、   _ノ \       久しぶりに魂が揺さぶられる出来のフィギュアに出会えた!
   /   (●)  (●)   \  この感動を、同志である君達と共に分かち合いたい!
   |      (__人__)     |  ありがとうグッスマ!ありがとう真宵たん!!
   \     ` ⌒´     /ヽ 
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          {;;;;;;;}
           L;;;;」

買えなかったら泣いちゃう。
 
>「ロウきゅーぶ!」追加キャストに能登麻美子と伊藤かな恵

妥当な采配だと思いまする。

>「テイルズ オブ エクシリア」がどうみても神ゲー。シリーズ史上最高傑作へ

PV見たけど普通にプレイしてみたくなるいい作品のオーラ放ってますな。
まだ発売は先だけど、チェックしておいて損は無いと思う。

>「Animelo Summer Live 2011 -rainbow-」、8月27日(土)に飛蘭、8月28日(日)に堀江由衣・ミルキィホームズが出演決定!
インモラル待機しておくわ。

>「あの花」のつるこが抱いている、誰にも言わない思いと、花のパッチン。

つるこ&ゆきあつの関係は野球のバッテリーに近い気がする。

>ひとつの作品をじっくり嗜むということ

色んな作品を手広くやるのも、ひとつの作品を極めるのもそれぞれ楽しみがあるよね。
でも実際、昔と違っていい作品が多いからじっくりやれてる人は少ないんじゃないかなぁ・・・・。
精神と時の部屋にまじで引きこもりたい。

>四次元殺法コンビのAAくらさい

地味にためになるなぁwwwww

>トルコの世界遺産美しすぎ…SUGEEEEEEEEE!!

SUGEEEEEE!!!!
けど、それ以上になんぞぞぞぞおおおお????って気持ちの方が強い(ぁ


【返信】

>お邪魔しま・・・
>災難でしたね・・・まぁ「任意」とかどう考えても任意じゃなかったりはお約束ですし。

折角のお休みが殆ど持っていかれたのは痛かった・・・・・(ソコカ
ついでにやっぱりジャケットが見つからない状態ww
ンゴゴゴーーーーwwww

>悔いることはない。
>正しいことをしていることに間違いはないのだから。
>だが、
>>「あるぇ??俺ジャケットどこやったっけ??wwww」

弐さんが真面目な事を・・・・(ぇ
それは兎も角。
そもそも私がしまる話をした試しなんてナイッスwwww
諦めてください!

>コースター2種にハニーハント・バズを楽しんでるのがすげー。
>後者2つは2回目は・・・になるけどもw
>個人的にはシーの方がお勧め!
>てことでディズニーいかねー?
>俺も先日電車内でipod無くしましたorz

一緒に行ったのがディズニーのスベシャリスツだったお陰ですw
まぁ、ハニーハントは確かにもういいかなって感じだわww
シーは未体験だからねぇ・・・確かに行ってみたいかも。
でも、ちょっと間を空けてからでwww
ipod南無です・・・・・無くした瞬間のどうしようもない感じ・・・・分かるわぁ・・・。


ニトロの鬼哭街は最終章で止まってます。
明日明後日には終わるかな・・・・?