加奈の終わらない一日

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

リア充ではありませんから>挨拶

まずはこの一言から始めないと、今日の更新に関してはとてもじゃないですが出来ません!!!
読んだ後にリア充とかいうのはなしな!フリじゃないぞ!

と言う事で、千葉の最終兵器東京ディズニーランドに行ってまいりました!!(失礼

入り口

千葉なのに東京とはこれ如何にと問いたい所ではありますが、
今日はそこに突っ込むほど余裕がありませんので!!

シンデレラ城

リア充の魔窟と化したディズニーランド。。。。
その潜入、及び戦闘員として参戦した仲間の人数構成的なものは御想像にお任せします。
キャッキャウフフしてたのか、ヤらないか?状態だったかは貴方の気分次第!
陵辱だけは勘弁なっ!
一応4人以上ではあるんだけどねw

さて、実はディズニー。
私は9年ぶりなんですよ。
まー、実に行く機会がないw
ネトゲ友人のりゅの字さんが、「ディズニーいかねー?」って以前言ってたような、
言ってなかったような気がしますが、
私の貧弱な海馬ではもう記憶の海の澱と化してしまって、完全にうろ覚えです。
あれ?りゅの字さんじゃなかったか?w
まぁ、いいか。

ともあれ、今回はランド。シーはまだ未経験。きっと今後も未経験のままだと思いますが。

9時にさくっと入場していろいろ乗りましたよ〜。
見て回ったのはざっとこんなもん↓
---
ビッグサンダーマウンテン
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
アロハ・エ・コモ・マイ
ホーンテッドマンション
イッツ・ア・スモールワールド
プーさんのハニーハント
スペースマウンテン
アストロブラスター

・・・・・・と並べられても、正直書いてる私もよく分かりません。分からなくても全然イイトオモイマス。
それ以外にも、シンデレラ城に入ったり・・・・。

しんでれら1

しんでれら2

パレード見たり・・・・。

ぱれーど

ぱれーど2

3Dのオーケストラを見たり・・・・。

3Dてきな

プーさんとハニーハントしたり

はにーはんと

飯くったりしたんですがw

おひる

それにしてもファストパスの力ってめっちゃ凄いのなー。

私は知らなかったんですが、
ちょっと早めにランドに来てファストパスの申請を受付ですると、
ファストチケットを持つ人は優先的にアトラクションにいけるみたい。
詳しくはぐぐって頂きたいですw
もし・・・・いや、万が一、このブログでディズニーいきてぇと思う方がいらっしゃったら、まずいないと思うが(ぇ
ファストチケット、ググルヨロシ。

当然、家族へのお土産とかも買い物したりしましたが、
それを含め、ランド内でアトラクションを体験中はずっとこの帽子を被っていました。

かぶりもの

周りの女の子やちびっ子、御家族の方に指差されてぷぷぷー状態でした。
なんの罰ゲームやねん。これ。
(↑と言いつつ実は気に入ってる)

いやー、コスとかしてる人はこういう見られる快感を得てるんだろうなぁ〜とか思いました。
そんな事はないですか?私だけですか。残念です。
次のディズニー時も装備して行きたいと思います!

ディズニーは夜の8時までいて、夜景とか撮ったけど全然綺麗に写らない!w

ぴんぼけww

別にいいけど!
雨のナイトパレードを見て半分の人とは解散とな。

物凄い久しぶりにディズニーに行ったけど、やっぱり大人になったせいか「ただ楽しい」って以外にも色々感じる事ができるアトラクションの数々でした。
どのアトクラクションも基本、客の五感を刺激するように作られてるってのが凄い。
特にそれが顕著だったのが、新しく出来た(?)3Dのドナルドのオーケストラ。
風と水で触覚を。
香りで嗅覚を。
3Dで視覚を。
音で嗅覚を。
って感じだった。
流石に食感は無理だけどwww

いやー、なんだかんだでかなり楽しんでた私w

その後、軽く飲んで御用達の路線で帰ろうとしたところ。

それは起きた。

<<<<後半につづく>>>>


ニトロの鬼哭街がきたー!
早速インスコだけは済ませたよー!

■本日のピックアップ

>PSN 復旧 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !! 2ちゃんねるでは大騒ぎでお祭り状態!! 感極まって涙を流し、ソニーに感謝する人たちも!!
>4月21日以前のPSN登録者に対する“感謝とおわびのパッケージ”の詳細が発表

とりあえず、さくさくーっとパス変更しちゃわないとね〜。
PSN関係の各種コンテンツでお詫びがあるから、各人でチェックしておく事なり。

>【ランスクエスト】動作確認版できたよ

動作確認はコチラからDLで!
さっきからなかなかDLが進まないッスwww

>TVアニメ 『侵略!?イカ娘』 第2期 公式ファンサイトオープン

1期の盛り上がりからしても十分に可能性はあったしね。
肩肘張らずに普通に放送してくれた方が、逆にイカ娘の場合いいかもしれないw

>【リリース情報!】佐倉紗織&白沢理恵ソロアルバム、今夏2枚同時発売!

アルバム名から何となく曲のイメージが伝わるね。
もしかしたら全然違うかもしれないけどw

>『フォトカノ』妹が魔法少女にヘンシン!?
>『フォトカノ』妹キャラ「果音」の魔法少女のコスプレ姿!・・・を妄想する主人公

動画はまだかー!!!早くーーー!!!!!

>TVアニメ『アイドルマスター』はTBS他で7月より放送! 設定画の第2弾も掲載!!

この4人が鉄板ってだけでもオイラは安心です。

>『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』の新システムやスキルを紹介

予約してないけど買えるかなぁ・・・(ぉ
そうそう、『ToHeart2 DX PLUS』は9月22日に発売とか。
ちわさんが参戦したのはいいんだけど・・・・・まだちょいと足りないかもなぁ・・・・。

>そろそろ秋アニメについて語るか・・・

来期は萌え特化型。来々期はバトル特化??

>キュゥべえドキドキの公園デビュー

怖いからwwww


ぉ、アリスちゃんかわいい。

ありすちゃん

問題なく動作確認がとれましたわん。
戦闘スピードがかなりスピーディーでさくさくやれそうだね!
期待通りの出来で安心した!!

<<<<後半戦>>>>はコチラ↓

<<<<後半戦>>>>

電車の座席に座ってうとうとしてるとね。

なーんか目の前で見えたのよ。

見間違いかなぁ〜とか思ったんだけど。

ん?

って二度見をしたのよ。

でもやっぱりアウトでした。

どーみてもアウトでした。

うん。

そう。

見たのよ。

オ ッ サ ン が 女 性 の オ シ リ を 触 っ て い る の を 。 

どーみてもリアル痴漢です。本当にありがとうございました。

いやー、まさに痴漢。

ガッツリ掴んでるわー(ぇ

って、逆に見た俺が引いたわwwww

でも、流石に「ソウイウプレイ」ってのもあるからね。

世界は広いって意味じゃなくて深いって意味で。(別に深いと不快を掛けている訳ではありませんw

恋人でイチャツイテル可能性も否定できないから、

とりあえずは様子見をしたんだけど(そうだとしても俺の中の暗黒衝動が駆り立てられる訳ですが

私が降りる駅で彼女はオッサンに言いました。

「触ってましたよね?!」と。

すんごい勇気あるなこの子と賞賛を送ると共に、私&私の友人も彼女の意見に同意。

目の前でやられてたので、一緒に座ってた友人もどうやら気が付いていたみたい。

一旦駅に降りてたまたま近くいた駅員さんに事の事情を説明して

そのままオッサンを駅事務所へ連行!

ふぅ!なんかよく分からない達成感と高揚感に包まれる俺ら(ぇ

そこまでは良かった。

そこでふと気が付く。

「あるぇ??俺ジャケットどこやったっけ??wwww」

オッサンを連行するのでいっぱいいっぱいになってて、

おそらく車内に置いて来たーwww

速攻で近くの駅員さんに、「忘れ物が・・・エヘヘ・・・・ヘテペロ☆」って感じでお願いした所、

とりあえず遺失物登録してください、直ぐ発見できるかもしれないのでとの事で。

ぷらぷら待ってると別の駅員さんから声が。

君達、さっき痴漢を捕まえた子達だよね?ちょっと数分でいいから話聞かせてくれるかな?との事。

まぁ、時間が掛からないと聞いて、ちょこっとなら・・・・という事でついていくと、

そこには警官となーんか嫌な雰囲気が(ぇ

5分ほどで実際の状況説明をしたんだけど、

痴漢の立件には色々調書を取る必要があるって話になり

署の方に御同行くださいと仰る警官さんw

ちょwwwまだジャケットが見つかってないんすけどwww

そう私がいうと駅員の方が「探しておきますので、後日連絡しますと」いう流れに。

一応納得して、駅から出て初パトカー乗車。

なんでしょうか、なんのやましい事なんてないはずなのに人生が終わった気がするのは。実におかしな話です。ハハッ!

署に到着してからは・・・・まぁ〜〜〜いろいろ聞かれましたw

その日の出来事から、電車の時間、位置関係、実際立ち回ってどんな感じかプレイしたりもういろいろw

予定では1時間で終わるって聞いてた話が、気が付いたら日が変わってあれ?もう5時!!!!!アホカ!!!!
正味5時間チョイの拘束ww

ちょっとした軟禁状態でグロッキーになりましたが、無事調書が完成。

そのまま解放され、最寄り駅へ。

既に始発も出ていたので普通に帰れましたが・・・・・まー疲れた・・・・。

そうして加奈香は帰宅の路に付くのであった・・・。

<<<< E N D >>>>


と、まぁ昨日のあらましはこんな感じでした。

真面目な話、間違いなく捕まるかと。

オッサン(話に寄れば妻子持ちらしい)の人生を狂わせたのはオッサン自身ではありますが、
それを立証した自分達・・・・。
現実問題として人を、家庭を、狂わせた一端を担っているっていう罪悪感がないとは正直言えない。
私自身、基本的には公平な立場で考えて、
100人見たら110人痴漢だって応えられるくらいのあの状況でも
オッサンが冤罪である可能性を考えてしまったよ。

相手に罪を与える事は、同等の覚悟がいる。

ってのを、万が一皆さんが遭遇した場合は念頭においておいた方がいいかもしれない。
裁判員制度に選ばれた場合とか特にね。

まぁ、あれですね。

慣れない事はするもんじゃない!!!

そんな事を感じましたw

以上!女性の涙にはめっぽう弱い加奈さんの無駄に忙しかった一日でした。

おしまい



ぶっちゃけ言うとまだジャケット見つかっていないんで、終わってないんですがw
去年の秋に買ったやつで・・・二万くらいしたと思うんだけど・・・。
気に入ってたんだけど出てこないし・・・・・秋まではジャケットなしかなぁ・・・・・orz
モウイヤソー。