るんるんりる!ごーきげんいかが?

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


まりほりのOPは毎度の事ながら秀逸w

もしかしたらキャラ別にこのOPあるんじゃないかなぁ・・・・。
画伯のパワフルな声質が良い具合にマッチしてるww

昨日はオフ会⇒ネトゲPvPでしたと。

オフ会で久々にアキバ行ったわー。
買ってなかった心療内科3巻とかヱヴァのガチャサウンドドロップ)とか、いろいろ収得。

本当に欲しかったのは・・・・。

アスカ「見えすぎじゃない?!」

だったんですが、綾波が出たからヨシとしよう!

カラオケはやっぱり日頃から歌ってないとダメですなぁw
うろ覚えの曲とか、鼻歌レベルの曲は歌えないww

ネトゲでのPvPは4位とな。
頑張った、実に頑張った!私以外の方々が!(ぇ

観戦もーど

次回は観客席で応援します!!

■本日のピックアップ

>10歳の保健体育3巻 「ますますエロゲ化w」

10歳の保健体育3 (一迅社文庫)10歳の保健体育3 (一迅社文庫)
竹井 10日 高見 明男

一迅社 2011-05-20
売り上げランキング : 89

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昨日一緒に買ったんで読み読み中。
今回も笑わせてくれそうw

>ファイナルファンタジー零式は「神ゲー」確定!!

レイ式って読み方なの?ゼロじゃないの?!w
それはさておき、確かにこれは面白そうだな・・・・・戦闘もスピーディーだし、キャラ切り替えもなかなか良い感じ。
普通に買ってみたいなって思わせるFFは久しぶりだな・・・・w

>『ToHeart2 DX PLUS』初回限定版特典について

>ToHeart2パーフェクトビジュアルコレクション

ゲームがメインなのかイラスト本がメインなのか分からなくなるレベルだなwwww
新ヒロインに関してはもう御存知の通り。
気になる方は本家にどぞー。

>ねこねこソフト「ちょこファン」受付中!

Whiteをプレイした人は買っておいてもいいかも。値段も通常で3000円だし。
つか、公式でしか現状買えないから、買い逃したら・・・・夏コミで出ない限り入手不可になる可能性がwww
ぁ、一般で出る場合はもうチョイ値段が上がってるかもって書いてあったwww

締め切りは6/3とか。

>ニコニコ生放送に堀江由衣が登場!安定の面白さ可愛さだった

なんだ天使だ。


げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)
木尾 士目

講談社 2011-05-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちょっと明日にでも買って来ようかな。