どうしても俺の中の評価はトトリちゃん>>ロロナ>>>>>メルルなんだ・・・

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


今日の定点監視的なあやにゃんまいた

夜勤明けにはいい清涼剤になるんだなーこれが。

Axlェ・・・・・。
まんますぎるだろ・・・・・w

■本日のピックアップ

>アメリカの桐乃から届いたメールの内容とは? 『俺の妹』第15話の配信日が決定!!

>5月31日12:00〜6月14日12:00

来週からか・・・・見逃すわけにはしかないぜ。

>メルルのアトリエ公式ブログ更新!

公式も〜。

メルルのアトリエ】店頭Promotion Movie

メルルのアトリエ】プランナーAT撮って出し映像

開拓地の一つに恒例のパメラ屋がwwww
皆勤賞は伊達じゃないwww
まぁ、ロロナ⇒トトリって物語が続いてるから当たり前なんだけどw

戦い方忘れたロロナか・・・・・つまり戻った時にパワーアップする訳か!

ととりちゃん

それにしてもトトリちゃんの安定っぷりには脱帽する他ないわーw

>バンダイナムコゲームス PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』 公式サイトグランドオープン!

カッチョェェwwww

>『Key+Lia Best 2001-2010』の情報&試聴ムービーを公開!

この試聴ムービーだけでも良BGM。
従来のファンなら確実に買っておいた方がいいな、こりゃ。

>徹夜しなくても大丈夫! 今年の「ワンフェス2011夏」にダイレクトパス(優先入場)が登場! 

ぶっちゃけ、撮影するだけの私に取っては、購入する人はさっさと購入して混雑を軽減させて欲しいww
または私がチケット買って早めに撮影かね?

>PS3版『モンスターハンターポータブル 3rd』2011年夏に発売決定…HD画質&3D対応

PSPとのセーブ共有化が強いねぇ〜。
まぁ、そこまで買う必要があるかというと・・・・ちょっと微妙かも・・・・。
「3rd G」とかだったら普通に買うけどね。

>「痛車1000台」がお台場に集結!! 痛チャリ、痛バイク、コスプレ等、痛車の祭典は大盛況!!

やべ、普通に参加すればよかったwww
休みだったのにwwwww

>植田佳奈ちゃんは可愛いし麻雀も強いから許された

そして今日の声優スレ。
一番輝いてるのは間違いなくほっちゃんwwww
一人だけオーラがちげぇwwww

>NHKの人気お天気キャラ春ちゃんがついに喋る! 声優オタなら誰だかわかるよね

私の腐った耳を頼りにするならほぼ間違いなくあいなまさん。
違ったら逆に、ここまであいなまさんに似せられる声って意味で凄い。

>退社報告 - 高橋名人公式ブログ 16連射のつぶやき - 高橋名人 OFFICIAL SITE 16SHOT

そうですか・・・・確かに随分前からハドソンは傾いてたしなぁ・・・・・。
残念ですが、仕方がないことですね・・・・。

>最新OS「Windows 8(仮)」は2012年登場、「Windows Phone」スマートフォンも年内に日本市場でリリースへ

win7をまだ導入してないのにwin8っすか・・・・・。
エロゲがそれに付いて来たら乗ろうじゃないか。

>【速報】 1号機に続き2号機、3号機もメルトダウン確定

そしてラスボスのもんじゅが来るのではないかと、マジデガクブル。


順調にルンファク中。
ずっと生産ばっかりやってて物語が進まないまま季節は秋へ(焦