最近はルンファクを必死にプレイしてたりするw

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


まいた&あすみん

アニメ消化してる間に更新が終わるとか、どっちが主目的なのか分からなくなる。
それが土曜日。
2日分もあると長くなるなぁ・・・・。

■本日のピックアップ

>『Gears of War 3』の予約数が100万本突破、ベータには129万人が参加

相変わらず海外におけるギアズの評価は尋常じゃないな!w
日本でも箱持ちは全員買うレベルの楽しさなのは言うまでもないね!
発売が今から楽しみだのぉ。

>『フルメタル・パニック!』新プロジェクト8月20日作戦開始、タイトルは「フルメタル・パニック! アナザー」

新プロジェクトはスピンアウトって認識でおk??
どうせだったらテッサの物語を書き巻くって欲しいわ!w

>3DS『閃乱カグラ -少女達の真影-』の新スクリーンショットなどが公開。みんなは誰でブヒる?

原田さん&水橋ィさんとは・・・・・・狙いすぎだが、そこがいいな・・・・。

>TVA 「快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!」 キャラクター紹介追加!

若干作画が粗いのが気になるわw
ともあれ、ノリノリマチガイナシのOPがどんな感じか早く聞きたいわ。

>リアル秋葉原を舞台にした脱がせゲー「AKIBA'STRIP」 アキバは売り切れ多かった

意外と売れてるwwwww
こういったアホゲー嫌いじゃないwwwww

>PS3 「第2次スーパーロボット大戦OG」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  グラフィックが綺麗すぎて感動!!

このレベルのグラなら期待できるねぇ!
でもOGかぁ・・・・・もっと色んな作品も参加して欲しいなぁ・・・。

>声優界に新たなアイドル 「茅野 愛衣」 が誕生しようとしている。 23歳、癒し系、珍しい経歴、来期は多数の主要キャラ、アニプレも一押し

素でかわいいから困る。

>Lia×麻枝准による名曲の数々を収録したリミックス盤が6月発売

こりゃ、普通に買いだな・・・・。

>カノジョの”かわいい”が進化! 『NEWラブプラス』の新たな要素を公開!!

流石だ・・・・ウチの寧々さんってば黒ニーソを装備していらっしゃる。
それにしても、データ引継ぎってホントどうやるんだろうね・・・・・。

>ランスを作る日々 第12回

ランスクエストもちょっと更新してるよ!
大帝国も面白かったけど、個人的にはランスの方が楽しみだった俺(ぉぃ
戦国から参戦したお歴々もいらっしゃって・・・・・タマラーン!

>TVアニメ『真剣で私に恋しなさい!!』PV映像公開!

京役が安定の氷青さんなら、もう何も不安要素はないッス。
動きもかなり良さそうだし、ガチで勝負しに来ているって感じがして悪くないわ。

>アマゾンランキングで「Rewrite」を抜いたエロゲは「へんし〜ん!〜パンツになってクンクンペロペロ〜」

まさに・・・・「エロは偉大」って事だな・・・・・。

>『涼宮ハルヒの驚愕』がラノベ史上最高初版部数で5月25日に発売!!  世界中の人が同じ日、同じ時間、同じ小説を読む。奇跡の瞬間へ

気が付いたらもう来週だもんねぇ・・・・。
予約済みだから問題なく届くけど、さてはて・・・・肝心の中身はどうなる事やら。

>水樹奈々インタビュー 3
>水樹奈々インタビュー 4

今日は宇都宮でライブしてるみたいだね〜。
当日券は・・・・・・流石にないかwwww

>「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*」東日本大震災 災害義援金募金 募金額のご報告

文字通りの王国民の血税です(ぉぃ
東北の方々の助けになるなら〜えんやっこ〜ら。

>大分萌えおこしプロジェクトのメインキャラクター「般若姫」の名前をみんなで考えよう

さて、暴言を吐く輩は屋上にいこうか。

>「1日に6時間座っていると死のリスクが40%増大する」など、座りっぱなしのデスクワークがもたらす弊害と解決法

仕事柄、6時間どころか15時間近くデスクワークなんだけど・・・・・(ぇ
死ぬかもわからんwww

>【画像あり】地球、宇宙にあるすごい物
>銀河系に数千億個の浮遊惑星か…名・阪大チーム

勝手に大人気!宇宙&地球スレ!
ヌボーって見てたらあっという間に時間が経っちゃうwwww


Rewriteのイラスト更新〜。
ここにきてZEN先生ですか!

明日は久々にアキバに行こうかなぁ。