めろんばななみるく・・・・・めっちゃ甘い

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


ハルヒの新刊まではラノベはガマンしようかな〜と思ってたんだけど、

10歳の保健体育3 (一迅社文庫 た)10歳の保健体育3 (一迅社文庫 た)
竹井 10日 高見 明男

一迅社 2011-05-20
売り上げランキング : 330

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
↑が出るんだよな〜って思い出して3秒でガマンはないなと判断。

今日は取り急ぎ更新だけ。
忙しすぅ。

■本日のピックアップ

>テレビアニメ「ペルソナ4」10月放送決定。最新PVが公開
カッ!
って部分がイカスwww
原作に忠実なのは素晴らしい事ですわw

>平坂読 「僕は友達が少ない」 TVアニメ化決定!アニメキャスト大発表!
>『僕は友達が少ない』TVアニメ化決定

公式重いなぁ・・・・・・。
私は原作未読なんだけど面白いらしね〜。
アニメ化が決まると、何故か購買欲が出なくなる私。あら不思議。

>PS3「メルルのアトリエ」プレイムービー第2弾が公開

公式やその開発ブログでも情報が。

まぁ、既出なんでみんな知ってると思うけどw

>『メルルのアトリエ』トトリちゃん今作でもパンチラしまくり!スカート透けパンチラも!
>『メルルのアトリエ』ミミちゃんのホットパンツのおしりが前作よりエロくなりすぎ!

ホットパンツならぬブルマ戦士・・・・・それがミミタン。
圧倒的な存在感ではないカーッ!我が軍はッ!

とりあえず、相変わらずリビングでプレイしにくい感じだなぁ・・・(イマサラ

>【眼鏡】PS3『ToHeart2 DX PLUS』、新ヒロイン羽根崎美緒(CV:斎藤千和)登場

普段なら「ないわー」で終わるんだが・・・・・演じるのがちわさんなんだよねぇ・・・・・。
それだけでも買う価値があるんじゃなかろうかと思ってしまう私。あら不思議。

>水樹奈々インタビュー 1
>水樹奈々インタビュー 2

8月にも新曲だからなぁ・・・・。
勢いあるから年末から来年頭に掛けてアルバム出しそうだねぇ。

>『灼熱の小早川さん』田中ロミオ、新作執筆開始

安定のロミオ氏。
AURAも実に良い作品だったから、続編が出てくれるんだったら是非!

>【速報】 HUNTER×HUNTER 28巻 2011年07月04日 発売決定!!

マジカ・・・・・・マジナノカ・・・・・・・・。

>劇場版 「魔法先生ネギま!」 「ハヤテのごとく!」 合同サイトオープン!

ホントになんで同時なんだろうね(ぇ
劇場まで見たいかと言われると・・・・・うーむむ・・・・・・ズモモモモモ。

>『魔法少女まどか☆マギカ』設定資料集発売きたああああああああ

まー、こりゃ売れるw

>アニメ「俺たちに翼はない」の第7話が神回で大絶賛!! 王雀孫は神

確かに神ベクトル向いてましたw
公共の電波に○んこ連続発言するとか・・・・・逝っちまってるぜ・・・王氏ww

>静静県が運営するお茶のHPが萌え路線にシフトチェンジ!! お茶を擬人化したキャラクター「CHA88」

普通に可愛かったwww
この企画者は分かっていらっしゃる。

>あどけなく可愛い表情、柔らかそうな裸体「智恵(ちえ)+バスユニット」レビュー

エロと芸術はまさに紙一重
サーセン、どう見てもエロでした(死

>今月末発売!ツヤツヤ衣装がラブリーな「RACINGミク 2010 ver.」で遊んでみたお!

こういう大人っぽいミクも悪くないね〜。
絶対領域よりも食い込みヒップでしょうが・・・そこは・・・・。

>ドラクエ風ドラマスタート 勇者役には山田孝之「Lv99目指します」

・・・・・・・ガンバッテクダサーイ。

>「天国も死後の世界もない」 英物理学者ホーキング博士が断言

まぁ、その通りでしょうけどw
ホーキング先生が言うと何か含蓄があるw
それにしても・・・・日本人ってば優柔不断だなぁww

>バンダイ、中国の偽「ガンプラ」訴訟で勝利・・・謝罪広告も

勝訴で1000万とかwwww
別にww嬉しくないwwwww

6月に『とある飛空士への夜想曲 上』って出るのなー。
シリーズ続くんだねぇ。いいことだわさ。


おっし、ちょいとサンデーでも読んできますかね。