今日のお昼は完熟トマトのスープパスタで。

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


おはようございます、夜勤明けでボロボロでございます。

とりあえず、青葉りんごさんのWMSでも聞いてエネルギー注入しながら更新しちゃいますか。

■本日のピックアップ

>アリスソフト「大帝国」のアップデータ1.02で大幅に機能追加

アリスBlogでも詳細載ってますね〜。

パッチ内容見たけど、偵察実装は再起動する手間が省けて嬉しいね。
でも一番楽なのは『建設物の再配置』と『資源コストで修理可能』になった点。
これはめちゃくちゃ攻略が楽になるw
ってか、これで一気にヌルゲーと化したなぁwwww

個人的にはギリギリの緊張感がなくなって、ちょっと評価下がるかも。
まぁ、忙しい人にはいいかもしれないけどねー。

>『Rewrite』折戸伸治インタビュー 1
>『Rewrite』折戸伸治インタビュー 2

OPを聞くだけでもテンションの高鳴りが止められない!

>『メルルのアトリエ』旧トトリのスカート透け衣装をメルルに着せることが可能に!
>ゲーム雑誌【ゲーマガ】が『メルルのアトリエ』を大プッシュ

ゲーマガ!!!!
こりゃ!買うっきゃねぇぇえええ!!!!!!

>「シュタゲ」スピンオフ漫画でミスターブラウンがコミケに!?

全然想像がつかないスピンオフwwww
これは買う価値があるなww

>劇場版 「放課後のプレアデス」 マナームービー公開記念キャンペーン実施!


                                    _       _
                                   / ノ     /_,.イ
┏━━━┳┳┓  ┏━━━━┓               ∀ {       | f´
┗━━┓┣┻┛  ┗━━━┓┃ ┏━━━━━━━ V∧━━ ! | ━━━━━━━┓
  ┏━┛┃              ┃┃ ┗━━━━━━━━'V \━':l  !.━━━━━━━┛
┏┛┏┓┗┓    ┏━━━┛┃                  Y   〉 |  |
┗━┛┗━┛    ┗━━━  /v/}/ノy!      _ト,   /  //  /
                    /   ィ    イ ,ィ   | ア!-<`><.  /
              |\,、  ト| / |    /∠∠イ__|_/ > '⌒ヽ  V/__
             |\、| | ̄ ̄ヽ  ,r─ < ̄ _/  ヾヾ \. ノ /三≦ ̄
             ヽ_| | ̄ ̄ ̄ ̄     ) ̄      } }/ 〈<三三三三三三ニ

>西武鉄道が『あの花』に本気すぎワロタw

本気っぷりが尋常じゃないwww

>どれを選んでも世界がヤバい! Xbox 360「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」,ショップ別購入特典の描き下ろしイラストが明らかに

まだ予約してないんだよねぇ・・・・・・。
6月はもう、どないせーちゅうんだ。

>『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』ネプギアがPVでピンクの縞パン見せまくり!

すーぱーしまぱむタイム。

>結婚は人生の墓場、フィギュアは人生のユートピア。

ユートピアなのは認めるが、それと結婚を比較するのはちょっと違うような?w

>キャプテン翼の高橋陽一が最新キャラクターを公開!! 圧倒的画力でスレンダー美女を見事に描き上げる

これは一つのアイデンティティ

>「報道のTBS」はオワコン、これからは「アニメのTBS」←公式

いやいやいや、これって凄いことよ?!w

>【ア●ル処女】「あの花」5話 スタッフ“こだわりのおっぱい”が凄かった件

概ね自室シーンのにゃるこさんは特盛りです(キリッ
電波女と青春男の40歳も輝いてたねぇ・・・今週は実に悩ましいシーンが多いわ。

>抱き枕サイトの管理人「痛車狩り事件が発生しました……」

これは酷すぎる・・・・。
ぶっちゃけ器物破損で訴えれば勝てるレベル。

>柊小学校恋愛くらぶ5巻 「セックスって…したことある?」

あづまゆき先生には若い頃に色々お世話になりました。特に「こんいろ」で(ぇ
あの頃から体操服フェチだったんだ・・・俺・・・。

>シャア・アズナブルが定期券を落としたらしい

取りに入ったら、後ろ指さされて「あいつが・・・w」って言われるんだろうなぁw
少佐と呼ばれるか、大佐と呼ばれるか・・・・見物だ。

>ジブリ新作「コクリコ坂から」キャスト決定、メインキャストに長澤まさみと岡田准一を起用


     _人人人人人人人人人人人人人人人_ 
     >     わりとどうでもいい           < 
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄ 
               ヘ(^o^)ヘ  
                  |∧    
                 /

>東 京 都 心 部 は 夏 の 計 画 停 電 の 対 象 外 決 定

都心部ってどこまでだ・・・・・。
まじでそこが重要なんだがww


【返信】
>・・・心が?( ´,_ゝ`)

そこは昔からですかr(ry


ぉ、Rewriteの応援イラストでおーじ氏も描いていらっしゃる。

とらのあなまどマギ売り切れww
まぁ、仕事中(夜勤)だったし、どーしょーもねっつーのー。
再販希望っとポチッ。
朝からも、各所でかなりの争奪戦っぽいねぇ〜。

ここまで人気があるのなら、問題なく再販されると思うけどね。