何かのイベントに行きたくてウズウズ

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


エフダブリュさんのフェイトちゃんが今日も女神っぷりを発揮していらっしゃる。

★大帝国

65ターンまでにスカーレットを落とさないと仲間にならないという事を知らずに進めて、
気付いた時には手遅れだったでござるの巻。

お陰で10ターンも遡ってプレイし直しだったよww
とりあえず、仲間には出来たのでタイミングを見てスカーレットEDの分岐を発生させようかなと。

セーラとレーティア、伊藤閣下が強すぎて涙が出てきます。
がんばれ、東郷ちゃん。(帝ちゃんは日本で待機w


★『東京皇帝☆北条恋歌』6巻まできました。

東京皇帝☆北条恋歌 8 (角川スニーカー文庫)東京皇帝☆北条恋歌 8 (角川スニーカー文庫)
竹井 10日 要河 オルカ

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-03-31
売り上げランキング : 3727

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

現行8巻まで出てるから、追いつくまでもうちょい掛かりそうだけどw
一冊一冊がさほど量ないし、一週間あればいける!

ついでに竹井10日先生繋がりで。

10歳の保健体育310歳の保健体育3
竹井 10日 高見 明男

一迅社 2011-05-20
売り上げランキング : 864

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今回もギリギリな感じだろうなぁ・・・・w


★今日のニヤリ

まにぃ


確かに、こりゃいい顔だwww

実にいやらしい眉毛でいらっしゃる。


■本日のピックアップ

>key『Rewrite』FESまとめ 6ルート、ロミオ3殿2竜騎士1とのこと

竜騎士さんwwwなにいってるんすかwwww

ともあれ、基本はロミオさん一色って感じですな〜・・・ファンタジー全開だし。
そういう意味では、竜騎士さんの発言がガチだったりすると・・・(汗

>TVA 「ゆるゆり」 今夏放送開始予定!

一迅社ってば最近地味に頑張ってるよねぇ。
いい事ですよ。

>TVA 「真剣で私に恋しなさい!!」 今秋放送開始決定!

原作はプレイ済み。
つよきすの残念なイメージがあるから、まじこいの方もどうなるか本当に心配。
でも、キャストに関してはこれ以上望むべきもないくらいの陣営なのよね・・・。
こけたら後戻りは出来ないけど、エロゲのシナリオに関しては私もかなりの高評価してるし、
あとは作画がどこまでついて来られるかがミソだわさ。

>『魔法少女まどか☆マギカ』虚淵氏による最終話解説 他ネタ色々

なるほどなるほど。

>マンガで分かる心療内科・精神科in新宿 第35回「睡眠時無呼吸症候群」 完結編

自分のいびきを録音するとか、淋し過ぎるでしょww
・・・・・なんだろ・・・・この胸に去来する寂しさは・・・・(ぇ

>EAに『Xbox720』の試作機が送られてた事が発覚 E3発表か

これがマジモンだったらE3は荒れるな・・・・・いい意味で。
日本での箱○はどーも辛気臭い感じなので(個人的には大絶賛なのに・・)
次世代機が発表されるなら期待しちゃう。

ぁ、でも起動中の爆音は勘弁なwwwwww
未だに初期型な私w

>5月の期待のエロゲって何?

何も買わない予定だったんだけど・・・・・どーしよう。
このラインナップ見たら何か買いたくなっちゃうジャマイカ

>「アニサマライブ2011」の第4弾追加アーティストを発表

ゆいにゃんゆいにゃん

>【声優】田中理恵さんの”抱き枕カバーe&” 9450円(税込)

理恵さんは俺たちの遥か先を飛んでいらっしゃるんだ・・・・。
追いつけるわけがない・・・。

>ラノベを読むのが許されるのは何歳まで?

20代後半ですが、何か。
許すも許されないも無いでしょうな。
読みたいから読む。それ以上のものは必要ないにゃー。

>TSUTAYAの『まどか☆マギカ』紹介文が酷すぎるwww そしてTBS「ニュースキャスター」にQB登場!

くそぉ・・・仕事中に笑わせおってからに・・・(仕事シロ

>『神のみぞ知るセカイ』のDVD/BDジャケ絵って『化物語』並にいいよね・・・

これに関しては私も激しく同意w
というか、神のぞってあまり騒がれてないけど、近年稀に見る安定アニメだと思うんだよね。
もっと評価されてもいい。


【返信】

>K氏(笑)

まどマギになっててワラタw
ってか、これは伏せる必要ないんじゃない??w


明日発売ってことで。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (電撃文庫 ふ 8-13)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (電撃文庫 ふ 8-13)
伏見 つかさ かんざき ひろ

アスキー・メディアワークス 2011-05-10
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ネタバレがゴロゴロ転がってましたが、一切覗かなかったので大丈夫です!
楽しみは読んだ時に得たいしね!
どうやら電撃作品は、規制をかけて10日より前に書店には出さないようにしたらしいけど、
まー、それが本来の姿だしね。全く問題ないと私は思うわ。