GWがおわるぅぅぅぅ!!!!

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

GW、皆様は充実していらっしゃいますでしょうか?
トレフェスやコミティア、100人絵師展とか、イベント盛りだくさんでしたし。

・・・・・・・いいなぁ・・・・(ぁ
くそー、私のGWは6月末に取るんだいっ!!w

★大帝国

鬼畜ルートプレイ完了。
今は真ルート目指して、各大国のエース級を仲間にしようと頑張り中。

■本日のピックアップ

>GW『メルルのアトリエ』店頭PV、ロロナちゃん可愛すぎる

なんて素敵な店頭PVでしょう。
ときめきズキュゥゥゥゥッッンが止まらない。

それにしても、ロロナがあまりにもロロナで色んな安心した。

>NHKで「エロゲ」特集wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日の夜放送されたMAGの件ですな。
私は夜勤でちょっと見逃したんですが、ツイッターでめっちゃ盛り上がっていたのw
いやー、NHKが何処に向かっているのか分からなくなってきましたが、アリなんじゃないかとw

>田村&能登による「快盗天使ツインエンジェル」ラジオが復活

マ ジ デ ? !
このタッグの再来は嬉しい限りwwww

>加藤英美里がキュウべぇをどう演じていたかをラジオで語る

この前の更新で乗っけ忘れていたのでw
えみりんのQBも最高でしたよねぇ〜。

>声優ユニット『ロウきゅーぶ!』が5時間もダンスの練習に励む!日笠や井口はついていけるのだろうか

井口さん・・・大丈夫か・・・・・?(汗

>発売前から話題作だった「エルシャダイ(El Shaddai)」の売れ行きは善戦、消化率も好調に

本数的にはアレだったけど、消化率は8割行ってるんだ・・・・。
ある意味、実力と市場規模をちゃんと計算した結果という事か・・・・侮れない。

>【画像あり】 林原めぐみが美人になっててワロタw これはノーチェンジ

やっべwwww
素で「だれ?」って思っちゃったよwwwwwwwww

>キュートでポップなゆかり姫の魅力にメロメロ〜♪「アニメロミックス presents田村ゆかり LOVE▽LIVE2011 SPIRING*Mary Rose*」をレポート!!

今更的な部分もありますが、王国民としては取り上げなくては!

>天・使・降・臨!制服コスktkr!「PRESENTER」ほぼ等身大の堀江由衣POP

なんだ、天使か。

このPOP、普通に欲しがる人多いだろうな・・・・。

>やはり年を取るとオタクを続けるのは難しいのか?

好奇心とかが薄れてきたのは卒業の兆候だと思う。または、小休止の時期かな。
物の好き嫌いもバイオリズムみたいな波だと思うし、別の好きな事を見つけるのもあり。
私はむしろ、定年してからが本番くらいなノリなので、死ぬまでこのままだと思うw


講談社BOXの6月新刊囮物語があったのでー。