大帝国1周目クリア致しました!

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

★大帝国1周目クリア致しました!

総ターン数:218
ED:帝ルート

世界日本化を選択したから、ほぼ帝ちゃん確定だったのでー。
実質攻略に掛かったのは115ターン。
あとはひたすら、キャライベントこなしてたかな??

最期まで宇宙横綱が良いポジションにPOPしなかったので倒せなかったのが残念でしたが、
それ以外の自然災害はフルボッコにしたので満足w

次は某鬼畜ルートに行こうと思い、ちょい3時間ほどプレイしてみたんですが・・・。

ヒロインが陵辱されまくってちょっと萎えましt(ry

私ってばソッチ系の耐性そんなに高くないのよねぇ・・・実はw
やっぱりキャッキャウフフのぴゅあラブの方がいいじゃん!!悪いか!!
まぁ、最後までやりますけど。一回こっきりかな鬼畜ルートはw

その後は真エンドを目指してもう一周頑張ろうかなと思いますわw
幸いにも5月はエロゲを買わない予定なので・・・・多分w

■本日のピックアップ

>TYPE-MOON(タイプムーン)の新作PV「魔法使いの夜」「Carnival Fantasm」「Fate/Zero」3作同時上映

   /. : : : /. : : : : /. : : : : : : : : : :i: : : : : :`ヽ 
 /. : : : : //.:./ :/.: : : :/. : : : : /;ハ: : : : : : : :', 
  .:/__/. : :/ :/.:\/ :/.: .:// !: :i: : : : : : : 
 .:./. :`7. : : .:.:i:,イ:.:/i`X´/ :// |.:|:.: :i : : 、i 
 /.: :/厶ィ7/||丁下ヌヽ/X´ /   !_厶: :|: : : :\  この作画・・・神アニメの予感ッッ!! 
 . .:/⌒ヽY.: :.:lj八.弋:.:ノソ`    ≦リ|:.:ノノ.: :/丁`ヽ 
 . :{{  ゝ|: : : l|   ー '     丁下ヌイ.: :/!:/ __人,、__________ 
 : :ヾ、 ヽ|: : : l|             弋ツノ/|/ ,リ  ̄ ̄`^'` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 : : : :`ー‐|: : : l|            '   ¨ {:.| 
 :.:.: : :.:/ :|: : l: |        _       } | 
 : : / /. : |: : l: |         ´’      人| 
 : / / : : ;|: : l: |> .           イ: i: | 
 / / . : /.|: : l: |   `,r―― ' ´}: : |: :l: | 
  ̄` ̄ .!: : !:.|   /.: : : : : ://. : :|: :li:.|

Fate/Zero」・・・・・たったの数シーンだってのに・・・・!
この圧倒的威圧感・・・・!

冗談ヌキでこのレベルの作品なら、年末に来るであろう新作『魔法使いの夜』の後押しには十分だぜ!

>産経新聞主催、日本をテーマにした絵師100人展 「生のイラストだと圧巻されるな」
>日本をテーマにしたイラスト展「絵師100人展」 展覧会図録ちょこっとレビュー

実はまだ行ってません・・・・。
本当は直に行って感想を書くべきなんだけど、起きたら午後1時まわっててもう今日は引きこもって良いやー的な状況で・・・スマソ。
一応8日までやってるのでいけたらいいなぁ〜と思ってるんだけど・・・・。
明日から2連荘で夜勤なのだよ・・・・。

至る所で感想かかれているから、気になる方はそちらへゴゥ!

>『メルルのアトリエ』ミミちゃんの脇がエロすぎる!yになってる部分がやばい!

そのyラインも捨てがたいが、個人的には鎖骨のvラインも素敵だと思うんだ(何

>魔法少女まどか☆マギカ :BD1巻 テレビアニメ史上最高の初週売り上げ オリコン

1話における、ほむほむの心情を思うとこれくらいの初動は当然か。
問題の2巻(3話)は色んな意味で、まみまみな売上げでしょうw

>可愛い表情「クドわふたー 能美クドリャフカ -わふーver.-」サンプルレビュー

くっそ、やっぱりガチくぉりてぃだなぁ・・・・これは・・・。
わふわふ。

>『エルシャダイ』初週売上は約6万本、そんな売上で大丈夫か?

最近の売上げ本数を考えると上出来だと思うけど・・・。
まぁ、発売時期も悪かったし、私みたいに様子見のポジションの人も多いからしょうがないかと。
本当に面白ければ、ジワジワクルと思われ。

>宇宙怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつもの宇宙怖すぎスレ。
暇な時にでもwikiで調べて「宇宙怖すぎwwワロタwwww」って思えて頂ければ、ピックアップした私が喜びます。


大帝国のレビューとかどうしようかなぁ・・・・。
ん〜・・・・迷う。