GW終盤、ちょっと骨休め

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


ソビエトのカテーリンちゃん達が使えません!>挨拶

81ターン目にしてやっとこソビエト占領完了!(遅
正直もっと早く攻略できたのではないかと思いますが、
時間限定的なイベントが、今作はそんなに無いって話でしたので、まったりと自軍の戦力を高めつついけました。

そんで仲間になったカテーリンちゃんとミーリャちゃんなんですが・・・・。
この子たちの提督値が低くて・・・・orz
タッグでやれば「なかよし」スキルで戦力2倍なんだけど、そもそもが弱いからなぁ・・・ちょっと扱いに困るw
ゲーペ先生とロリスキーは一級提督だと思いますが・・・。
ま、ロリスキーさんには超弩級戦艦を与えて肉壁ですけどね、ええ。

クリアまで120ターンくらいじゃないかなぁ・・・w

■本日のピックアップ

>PS3「メルルのアトリエ 〜アーランドの錬金術師3〜」更新!
>「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」,前作からあのお嬢様が成長した姿で登場。美形の新キャラクター,ライアスの姿も

つーことで、プロローグムービー!
予想はしてたけど、やっぱりミミちゃんも戦闘に参加してくれるのか!!!
どんなPTでいこうかめっちゃ悩むんだぜ!!!!

>2011年4月のGetchu.comセールスランキング

げっちゅ屋だとこの結果になったか・・・・。
まぁ、4月のゲームといったらこの4作品が上位を占めてなくて何が占めるんだって話ですがw

>『フォトカノ』PVでテニス部「新見遙佳」のパンチラ確認!もう撮影するしか無い!

なん・・・・・ッ・・・・だと・・・ッッ!!

↓速攻でPVを確認する俺。

(*´ω`*)ホクホクうさピース♪

はっぴぃーのH??
えっちのHじゃないのか??(ぇ

>アニメ 『Fate/Zero』10月より放送開始!PVは劇場版クオリティーらしい

絶対ディスッてるwww
ともあれ、ufoを信じるぜ・・・・・。

>月刊ニュータイプ6月号の表紙絵はエヴァQの眼帯アスカ! スタジオカラー特集だからQの情報くるか?
>【漫画】貞本エヴァ連載再開号がアツいと話題に シンジくんかっこよすぎるだろ・・・

劇場版の『Air/まごころを、君に』の展開がアレだったからねぇ・・・・いや、悪くないんだけどw
そう考えてみると、あの劇場版から14年を経て、また別の結末を原作方面から提供して下さるとw
そういう意味ではQもある訳だから2つの結末か。

>海外ゲーマーが選ぶ「ゲームに登場するキャラクター」Top50。1位はやっぱりあのキャラクター!

まぁ・・・・フランクさんをプッシュする人は私みたいな狂信的な人じゃないと(ぇ

>Jellyfishのエロゲ「sisters」はアニメがいいとかなりの好評

>特にアニメ部分の評判がいい。

それしかないからwwwそれだけだからwwwwwww

ドラクエで言ったら、こんな感じ↓
---
【装備】
Eどうのつるぎ
Eエッチな下着
E皮のたて
E皮の帽子
やくそう

それにしても場面移動や家の外観とか・・・・。
あれは誰得なんでしょうね?w

>『AKIBA’S TRIP』秋葉原でメイドやオタク達が服を脱がしあい乱闘するゲーム

なんか凄まじいゲームだな・・・これwww

>緊急地震速報の音が「ゴジラのテーマ」になる可能性があった件 (参考動画あり)

なんかめっちゃ怖いんですけどwwwww
でも、ある意味日本らしいwww
まぁ、不謹慎とか絶対言われるだろうけど。

ってか、ボンバーマンとかww笑わすなwww
だめだこりゃwwwwフイタwww

>任天堂の次世代機「Nintendo Feel」は指サックを装着するらしいぞ、言葉にならないな!

まじで?w
それにしても五感系に拘りますなぁ、ニンテンドーさんw

>どうすれば俺達は声優と結婚できるのか 【徹底討論】

実は私も>>34的な事は考えたんだ。
文化放送に入ってやろうとね・・・・書類審査で落ちましたがwwww
マネージャーって線が一番堅実だと思うんだけど・・・。
自分自身が声優になるってのは、正直難易度が桁違いに上がるから、サポ側からいくのがやっぱりベストだと思われる。

・・・・何言ってんだ俺ってば。

>イタリア語っぽく尿意を伝えるスレ

たまにこういう異質なスレを開くと脳内が活性化すると思ってる。
ニョモーレ!

>【速報】ふたりエッチが実写化決定!

懐かしいなぁ・・・・学生時代、ネットでこっそりと買ってニヤニヤしたのはいい思い出(←姑息
んー、でも今更実写とかになっても見たいとはそんな思わんなぁ・・・・。
30歳の保健体育も今アニメ放送されてるけど、あれに通じるものがある。B型H系とかもあるけど、あれはいい意味でギャグに走ってたから良かった。
実写じゃただのくんずほぐれつでお茶の間が凍りつくわw

>ソニー、近日中にPSNサービス再開 おわびに無料コンテンツ提供

って・・また新たに2460万人分の個人情報が漏れた可能性が・・・。

>猫の変顔コレクション

なんでお前達はそんなにも面白可愛いんだ!
最後wwwミズハスセンセイwww


電撃文庫の公式メルマガから7月発売分が。

        • -

【7月の新刊予定(2011年7月10日発売)】

◆ロウきゅーぶ!(8)
◆神様のメモ帳7
◆学園キノ(5)
狼と香辛料XVII Epilogue
乃木坂春香の秘密(14)
◆トカゲの王I 〜SDC、覚醒〜
◆ラッキーチャンス!9
◆青春ラリアット2
彼女はつっこまれるのが好き!4
◆官能小説を書く女の子はキライですか?(4)
◆偽りのドラグーンV
魔法科高校の劣等生(1) 入学編<上>
◆あなたが泣くまで踏むのをやめない!
◆ブラック・ブレッド 神を目指した者たち
回る回る運命の輪回る −僕と新米運命工作員
◆ふらぐ・ぶれいかぁ 〜フラグが立ったら折りましょう〜

        • -

んでんでんでー。ニャン。

5月の目玉作品は俺妹の8巻!
あとはれでぃばと12巻、ベビプリ7巻かな?
6月はアクセルワールド8巻!これしかないっしょ!
サブタイの「-運命の連星-」とか!
俺の中の中ニ病が騒ぎ出すwwww(ぇ